ふっち君の日記。

石川梨華ちゃんにガチ恋しているおじさんの記録

2004-09-29から1日間の記事一覧

えりりん

電車で、えりりんそっくりの女の子を見た。 「四国はどこ?」っていうときのえりりんそっくり。 ていうか、あれは、えりりんかもしれない。 あまりにも似すぎていた。 僕は、どうやらえりりんとニアミスしました。 告白すればよかった。 惜しいことをした。

大学

結局7限だけ出席しました。 文キャンに来たのひさしぶりでした。 特に面白いこともなく、授業が終わり、 文カフェで一人で飯を食べました。 カレーのMと、野菜スープ。 野菜スープ100円。安いなあ。 あっさりして美味しいし、推して行きます。 野菜スープに…

昨日の日記

ちょっとシリアスになりすぎたかなぁ。 僕は、ほとんどギャグのつもりで書いたんだけど。 悪趣味に過ぎたかな? ぜんぜん面白くない? むしろ、引いちゃった、みたいな、そんな感じ? ・・・引いちゃヤダよ。切ないよ。 いっぱいいっぱいでやってんだよこっ…

記憶

記憶しても、すぐ忘れる。 僕の脳みそは、もはや満杯のようだ。 新しいことを覚えるたびに、それに押し出されるようにして、 古い記憶が消えていく。 暗記パンが欲しい。 心の底から、暗記パンが。 誰か僕に、暗記パンを下さい。 ねえ、どうやったら、ドラえ…

嘘だって好くて沢山の矛盾が丁度善い

今日から授業です。 昼寝をしたら微妙に寝過ごしたので、6限はサボることにした。 後期開始早々、サボるとかありえれいな。 7限の比較芸術論、どうしようかな。いっそのこと今日は大学行くのやめようかな。 新宿は豪雨だし。誰か此処へ来て。切ない。誰か此…