ふっち君の日記。

石川梨華ちゃんにガチ恋しているおじさんの記録

2004-10-01から1ヶ月間の記事一覧

つるつると、時が流れます

梨華ちゃんの夢をよく見るんだけどさあ。 僕と梨華ちゃんが部屋で二人っきりで、いいムードのところに、 いつもいつも何者かが闖入してくる。 そいつを部屋から追い出そうとしばらく揉み合って、 はっと振り返ってみると、梨華ちゃんがいなくなってる。いつ…

誕生日おめ

ごめん忘れてたw まこっちゃん誕生日おめ! 関係ないけど、リカニーでググったらこの日記がトップに引っかかる。 微妙に鬱・・・。はてな危険すぎる・・・。 梨華ちゃんパソコンやってるらしいけど、 まさかリカニーではググらないよな。 まじで勘弁してく…

気が違いそうな

今日は酒も飲んでないのにやたらテンション上がりました。 脳みそがとけるような心地です。 こんな幸福感を味わうことは、そうそうない。 林檎熱が、どんどん来てる。39度7分の高熱。 梨華ちゃん熱も、究極的にキテる。42度9分はある。 死ぬ。僕は死にそうだ…

東京事変

林檎ちゃん歌詞間違えてるから! でもそんなのはどうでもよくて、 とにかくカッコかわいかった。亀師匠萌え。 林檎「あややといっしょにフレームインなんて、罪です」 罪とか! 言っちゃったこの人! あややにとって「罪」という言葉ほど対極に位置するもの…

モーニング娘。

梨華ちゃんが茶髪になってる! だから言っただろ俺が茶髪のがかわいいって何度も。 「梨華ちゃんかわいい〜! こっち向いて、そうだ、向けよ、 俺がいるんだ、ここに。ぬおお!! くわああいい!!!」 というセリフを、番組を通じておよそ138回は言いました…

Mステ

東京事変と娘。とあややが饗宴! 梨華ちゃんと林檎ちゃんが同じフレームにイン! おいたまんねぇぞこれ! 左目で梨華ちゃん見ようとしながら右目で林檎ちゃんを見てたら、 目がぐりんぐりんになって、脳みそが破裂しそうになりました。

暗黒館の殺人

下巻の半分くらいまで来た。 血縁関係が複雑で、いまだにしっかり把握できてない。

投票

http://fuchirin.fc2web.com/vote.htm オナニーについての投票で、核心をついた意見が見られました。 「娘。とか関係ない。抜けるか抜けないか、唯それだけ」 真理キタ━━━━(゜∀゜)━━━━!! かっこよすぎだよこの人。ちょっと濡れちゃった。

ちゃんチャミ

石川梨華のちゃんちゃかチャーミーっていうラジオがあるんだけども。 梨華ちゃん大好きな僕としては、毎週楽しみに聴かなきゃならないんだけども。 最近は落とすだけ落として、聴いてない。 なんで聴かないかっつったら、なんでだろうね。 つまらないからで…

生ダラ

生でダラダラいかせて!っていう番組を思い出すほど、 ダラダラしてます。 あの番組おもしろかったなあ、最初のころは。 ほんとに生でダラダラしてる感じが。 あの番組でサダさんがブレイクしたんだっけ。 とんねるずによるサダさん苛めが度をすぎて、 社会…

テレビジョン

娘が表紙のテレビジョンが発売されてることを知り、 居ても立ってもおれらなくなり、深夜二時、チャリンコかっとばして コンビニまで買いに行った。 アロハロ!モーニング娘。写真集の先行ショットが載ってたわけだけど、 ちょっとこれシャレになってないな…

東京事変

のシングル「遭難」を買うと応募できるライブツアー先行予約。 渋谷公会堂のに応募しましたが、見事外れました。鬱です。 林檎嬢をひと目拝みたかった。 僕は大学1年のころから林檎嬢が好きだけど、 結婚したいとも付き合いたいとも思わない。 できちゃった…

大学

授業は水曜日しかとってないのです。 先週は台風で休講だったので、2週間ぶりの大学。 いつものように机に「梨華ちゃん」って書いた。 となりに( ^▽^)の顔文字も付け加えた。 さらに、悪ノリして、死、殺、罪、罰、だとか書いた。 6、7限の間の休み時…

あややムwithエコハムず

午前11時ごろ、 映画の声の収録を文キャンの近くでやったらしい。 あややとさゆみんと梨華ちゃんが早稲田に! 「出待ちしに行きませんか」って誘われたけど、 結局寝坊して行けませんでした。 せっかく知らせてくれたのに申し訳ない気持ち。 でも、正直なと…

地震

があった。ゆらゆら揺れた。 愛犬ロッキーちゃんが僕のヒザの上に乗っかってきて、 ぶるぶる震えていた。 犬でも、地震は怖いんだなあ。 犬だからこそ、怖いんだろうか。 僕は、ロッキーちゃんの体をなでて、 「だいじょうぶだからね。何があっても僕がロッ…

さすがスーパーブルー

禁忌キッズがCMしてるだけあるぜ。 どんどんクルぜ。世界がくるくるまわる恋心のキラキラにやられて。 殺人! 殺人的く=るくるりん! 盆地ち。あいぼんのおっぱいを揉める奴はよう、 うらやましいよな。絶対ゆるせないよな。君もそう思うだろ? この、超ブ…

オナニーについて

この辺で決着をつけないか? モー娘でオナニーをするのは、是か否か。 投票所を設置したので、どんどん投票してください。 どなたでも結構です。誰も投票しないようであれば、 僕一人でどんどん投票します。 民主主義なんてクソ食らえなんだよ馬鹿野郎が。 h…

恥ずかしいんだよ。今までの全てが。 過去の日記なんて、とても読めたもんじゃない。 気持ち悪いにもほどがあるだろうが。 正直、僕だったらこんな人間と関わりあいたくない。 と、書いている今のこの僕も腹立たしい。気持ち悪い。 マジで、どうにかして、殺…

鬱なんだよ。どうしたらいい? 酒、酒でもいいけど、酔いなんかすぐ醒めてしまうし。 もっと長期的に効力のある薬品が欲しい。 真剣に、精神科に行きたい。 抗不安薬を飲みたい。一度飲んでみたい。 どれだけ楽になれるんだろう? とにかく今のままじゃ辛す…

ヒトカラやよ〜

試験前は行くの我慢してたヒトカラに、今日行って来た。 大宮のカラオケ館。機種はDAM。 とりあえず恋のヌケガラを唄った。 それから東京事変とか小沢健二とか尾崎豊とか、スマップとか唄った。 あやや、シャ乱Qも唄った。 あと、Wのロボキッスも。これは唄…

陽明先生の教え

夫れ心二用無し。 一念得るに在り、一念失に在り、一念梨華に在り、是れ三用なり。 事とする所いずくんぞ成ること有らんや。 (そもそも心というものは、二つ以上の方向に向けることができない。 一念が合格することにあって、また一念が落第することにあっ…

卒論

試験終わって、休む間もなく、 卒論を書かなきゃならない。 ぶっちゃけ、まだ一切手を付けてない。 やばいよやばいよ〜。 梨華ちゃんと握手できず→行書試験落第→卒論書けず留年決定→首吊り の4連コンボが成立しそうな予感で胸がいっぱい。わくわくする。 と…

行政書士試験自己採点

法令択一 36〜40/70 法令記述 21/30 一般教養 20/40 合計 77〜81/140 合格点の84点に届かず。 くやしいな。もう少し勉強してればなあ。 記述が思ったより出来てイケル予感もしたけど、 択一法令が死ぼんぬ。 一般教養は運良く半分とれたけど、 問題がマニア…

美勇伝の握手会

スポニチとかの芸能ニュースサイトを見た。 鮮やかなオレンジ色の衣装を身にまとった梨華ちゃんの画像を見たら、 胸のつまるような気持ちになった。

一夜明けて

頭がくらくらする。二日酔いだ。 昨日は、酒を飲みまくって、いつの間にか眠ってしまったらしい。 最後の方では、なんやわけわからんようになって泣いてたりした。 試験の落第ほぼ確定なこと、梨華ちゃんと握手できなかったこと、 自分の不甲斐なさ、努力不…

なんつって

な〜んつってね! うんこ! そうやって、腫れ物にさわるみたいな、 そういう扱いはやめてください! 「うんこ!」って言ったら「ちんこ!」 っていう感じのノリでお願いしますよ。 さあてと、 これから、 どうやって、 生きていこうかな。

写真集

昨日、梨華ちゃんの3rd写真集を開いたら、 一部のページが開かなかった。 くっついていた。 無理矢理開いたら、ビリビリッとやぶれてしまった。 そのページには水着を着ている写真が載っていた。 笑顔の梨華ちゃん。やぶれた写真集。 僕はそのページで、また…

握手

僕にとって梨華ちゃんは、手の触れ得ない存在であり続けるのだろう。 でも、それでもいいと思った。 握手できなくたって、触れることができなくたって、 梨華ちゃんを好きだってことは、ずっと変わらないよ。

試験会場にて

僕の前の席、二人、試験に来てなかった。 全体的に、欠席者がかなり多かった。 みんなきっと美勇伝のイベントに行ったんだと思った。

行政書士試験

_| ̄|○