ふっち君の日記。

石川梨華ちゃんにガチ恋しているおじさんの記録

2004-10-25から1日間の記事一覧

陽明先生の教え

夫れ心二用無し。 一念得るに在り、一念失に在り、一念梨華に在り、是れ三用なり。 事とする所いずくんぞ成ること有らんや。 (そもそも心というものは、二つ以上の方向に向けることができない。 一念が合格することにあって、また一念が落第することにあっ…

卒論

試験終わって、休む間もなく、 卒論を書かなきゃならない。 ぶっちゃけ、まだ一切手を付けてない。 やばいよやばいよ〜。 梨華ちゃんと握手できず→行書試験落第→卒論書けず留年決定→首吊り の4連コンボが成立しそうな予感で胸がいっぱい。わくわくする。 と…

行政書士試験自己採点

法令択一 36〜40/70 法令記述 21/30 一般教養 20/40 合計 77〜81/140 合格点の84点に届かず。 くやしいな。もう少し勉強してればなあ。 記述が思ったより出来てイケル予感もしたけど、 択一法令が死ぼんぬ。 一般教養は運良く半分とれたけど、 問題がマニア…

美勇伝の握手会

スポニチとかの芸能ニュースサイトを見た。 鮮やかなオレンジ色の衣装を身にまとった梨華ちゃんの画像を見たら、 胸のつまるような気持ちになった。

一夜明けて

頭がくらくらする。二日酔いだ。 昨日は、酒を飲みまくって、いつの間にか眠ってしまったらしい。 最後の方では、なんやわけわからんようになって泣いてたりした。 試験の落第ほぼ確定なこと、梨華ちゃんと握手できなかったこと、 自分の不甲斐なさ、努力不…