ふっち君の日記。

石川梨華ちゃんにガチ恋しているおじさんの記録

2004-10-29から1日間の記事一覧

誕生日おめ

ごめん忘れてたw まこっちゃん誕生日おめ! 関係ないけど、リカニーでググったらこの日記がトップに引っかかる。 微妙に鬱・・・。はてな危険すぎる・・・。 梨華ちゃんパソコンやってるらしいけど、 まさかリカニーではググらないよな。 まじで勘弁してく…

気が違いそうな

今日は酒も飲んでないのにやたらテンション上がりました。 脳みそがとけるような心地です。 こんな幸福感を味わうことは、そうそうない。 林檎熱が、どんどん来てる。39度7分の高熱。 梨華ちゃん熱も、究極的にキテる。42度9分はある。 死ぬ。僕は死にそうだ…

東京事変

林檎ちゃん歌詞間違えてるから! でもそんなのはどうでもよくて、 とにかくカッコかわいかった。亀師匠萌え。 林檎「あややといっしょにフレームインなんて、罪です」 罪とか! 言っちゃったこの人! あややにとって「罪」という言葉ほど対極に位置するもの…

モーニング娘。

梨華ちゃんが茶髪になってる! だから言っただろ俺が茶髪のがかわいいって何度も。 「梨華ちゃんかわいい〜! こっち向いて、そうだ、向けよ、 俺がいるんだ、ここに。ぬおお!! くわああいい!!!」 というセリフを、番組を通じておよそ138回は言いました…

Mステ

東京事変と娘。とあややが饗宴! 梨華ちゃんと林檎ちゃんが同じフレームにイン! おいたまんねぇぞこれ! 左目で梨華ちゃん見ようとしながら右目で林檎ちゃんを見てたら、 目がぐりんぐりんになって、脳みそが破裂しそうになりました。