ふっち君の日記。

石川梨華ちゃんにガチ恋しているおじさんの記録

2004-11-24から1日間の記事一覧

京都

行ってきた。なにしろ梨華ちゃんと。 フレッツが東日本とか、なんかその辺の動画。 なんかもうわけわかんないんだよ、酔ってるからすごく。 眠い。でも寝たくない。オナニーしたいから。 立たないけどね(プゲラウッヒョリ なんやこの動画、ムービーっていう…

ぶちあたってこいよ

石川の梨華ちゃんが、舐めたことしやがったらしいな。 美勇伝の握手会で、純粋な梨華ちゃんヲタの人が、 「愛してます」っていったらしいじゃないか。 それに対して、こともあろうに、 ( ^▽^)<ありがとうございます! だと!!! おい! なめんな! 君…

心配ゴム用

狂ってはいない。酔っているだけだ。 引かないでくれ。ちょっと待ってくれよ。 見捨てないでくれ。畜生! 馬鹿、落ち着け、大丈夫だ。 なんでそんな目で見るの? 以前は、田中くん、田中くん、 今日は、調子はどうだい、って優しく語りかけてくれたじゃない…

ボンジョルノ

ボンジョレー! ぬ〜ぼ〜 ボンジョレーヌーボーがうちの店にあったので、ちょっくら失敬して飲んだ。 ウマーサウマイハウマん甲子園! っていうほど旨くもなかったわけだが、 うまいってことにしときたい年頃なの。ああ青春。 僕の、青い春は、今か、昔か。…