ふっち君の日記。

石川梨華ちゃんにガチ恋しているおじさんの記録

2004-12-05から1日間の記事一覧

帰宅

卒業なんかしても僕には明るい未来は待ち受けていないことに気が付いた。何も努力してないし、何も計画を立てていないからそれは当たり前なんだけれど。ニートか、フリーターか。どうしよう、どうなるんだろう。梨華ちゃんと結婚して善良で従順な主夫になろ…

笑笑

それから解散してみんな帰ったけど、僕はまだ飲みたりなかったし、どこにも帰りたくなかったので、大宮駅に着いてから再度笑笑に向かった。その途中、路上で独りギターをかき鳴らしながら歌ってる人がいた。僕は立ち止まって煙草を吸いながら彼の歌を聴いた…

その後、早大モ研の人たちと赤羽の笑笑で飲んだ。僕は田中さんと呼ばれるわけだけど、僕は世界中の田中さんのうちで、最も底辺の田中さんだ。ふとしさんとしても最低。セクハラしてただけだったもの。なんか、酔うとタッチしたくてしょうがなくなるんだ。究…

ぐるり一周

最後、ハロプロの人たちがグラウンドの客席ぎわを一周した。その近さは、最前席の人が手を伸ばせば届くくらいだった。ファンの人たちは、彼女らを近くで見ようと自分の席を離れて前の方に群がった。僕はあまりみっともないことはしたくなかったし、10列目だ…

ライブ

ひたすら梨華ちゃんだけを双眼鏡で追った。なんであんなにムチムチしてんだろうか。細いのにムチムチって最高級にエロいな。くびれが無理やりくびれてるような感じで、人間として少し不自然に思えたけど、その不自然さが、僕の股間を猛烈に刺激した。腰をく…

MIP

梨華ちゃんがMIPに選ばれた。僕の中では、梨華ちゃんはいつだってMVPなんだけどな。モスト・ヴァリアブル・パーソンだよ。どうか、お願いします。僕の隣にずっとずっと居てくれませんか。僕を膝枕して、僕の耳を掃除してくれませんか。「痛くない?」「痛く…

とびばこの金メダルとかなんとか

の表彰式で、ミキティーの顔が印刷された旗が掲げられたことに、非常な違和感を感じた。僕だったらあんなの絶対に厭だ。自分のためだけに戦ったみたいじゃないか。何がONE FOR ALL だって話だ。そこはチームの旗を掲げるべきだろう。そりゃ、ミキティも苦笑…

とびばこ

準備運動的なもので、梨華ちゃんが大開脚をしていたらしいことを聞いたけど、僕はそれを見逃してしまった。体内のニコチンが切れたのでそのとき喫煙所で煙草を吹かしていたから。大開脚か。おめでたいな。それを見たところで、その場でオナニーできるわけで…

フットサル

梨華ちゃんの一挙一動を詳らかに観察した。必死にボールを追いかけている彼女を、双眼鏡でずっと、微動だにせず眺めている僕は、一体何者なんだろうって思いながら。ひいき目かもしれないけれど、梨華ちゃんのポジショニングセンスはグンバツだと思った。梨…

行ってきた

梨華ちゃんのカラダは、思っていたよりもムチムチだった。おしりがプリンプリンしていた。僕は200レベル232扉10列662番のファミリー席で観戦していた。隣に幼女は居なかった。そのかわりに、右隣に素敵に若い女性がいらした。左には僕と同年代の紳士がいた。…

スポフェス!

梨華ちゃんと実に2ヶ月ぶりに乳繰り合ってくるよ! (↓使用後)

スポフェスに行って来たよ♪

(↓使用前) 昨日は締めに泡盛を飲んだら思った以上に効いた。 まだ酔いが抜けない。 胃がしぼられるような感じがする。 梨華ちゃんごめんね、吐いたらごめんね。