ふっち君の日記。

石川梨華ちゃんにガチ恋しているおじさんの記録

2004-12-21から1日間の記事一覧

スピリッツ

そんな人間になったので、スピリッツを買った。 梨華ちゃんのグラビアが載っているんだけど、なんで表紙がワカパイ*1? 梨華ちゃんが表紙の方が売れるんじゃないの? そうでもないの? やっぱ大衆はワカパイに釣られるわけなの? もしそうなら、僕には大衆と…

マジカル美勇伝

昨日の見たけど、辻ちゃん加護ちゃんによって魔法をかけられ、 梨華ちゃんが手のひらサイズのフィギュアにされ、 その上どこか画面外に投げ捨てられ、 その後二度と画面に登場せず、軽く鬱になりました。 でもあいぼんがめちゃクソ可愛かったので即座に許し…

卒こんこん

梨華ちゃんの卒コンは日本武道館でやるらしいですね。 さいたまスーパーアリーナかと思ってたけど違うんですね。 申し込むけど、キャパ小さいし、とりあえず落選しそうですね。 もし落選したらば、僕は自らちんこを絶つ方向で考えています。 いい感じの葬儀…

仏舎利

昨日はひどい二日酔いでずっとベッドに横たわっていました。死人のように。 飲み会で誰かが「明日なんか来なければいい」って言ってたけど、それに僕も心底同意したんだけど、やっぱり明日は来るのですね。人生って一体なんなんだろう。今日という日がこうや…