ふっち君の日記。

石川梨華ちゃんにガチ恋しているおじさんの記録

2004-12-22から1日間の記事一覧

また笑笑

また飲み足らなかったのでまた一人で笑笑行って飲んだ。 そしてまた酔った勢いで変態紳士のリトル君を呼んだ。 彼の笑顔を見ているととても癒される。 梨華ちゃんの笑顔に匹敵するくらい癒される。 僕も人を癒せるような素敵な人間になりたい。 朝の5時まで…

打ち上げ

サイゼリアでセルフさんを囲む会。 空気読まずに僕だけ酒飲んでしまった。 酒飲んでないと人と話せないんだ怖くて不安で。 飲んでも話せないけど(苦笑)。 美勇伝が将来ごっちんやWに帯同するかもみたいな話があった。 なんかめんどくさいなあって思った。 梨…

お笑いライブ

娘。愛の伝道者のセルフさんを応援しに行った。 セルフさんのツッコミが僕は大好き。 あの棒読みっぽい感じのツッコミが面白すぎる。 あの突っ込みの後の空気が、梨華ちゃんがしゃべった後の空気に似てる。 正直、梨華ちゃんかと思った。 梨華ちゃんがツッコ…

まあそんなことで

こんな感じの壊れたふっち君もさらけ出して行く方向で。 泥酔してるのが一発でわかる文章だなこれ。 書いてるときはこれでいいんだ! って確信持ってんだけど、 翌日になって酔い醒めると、なんてこと書いたんだ! ってなるんだよなあ。お酒って怖いな。

うんこまみれのディープキス

早稲田で開催されたMワングランプリケツ、梨華ちゃんのプリケツで、何回剥いた化なあ。抜いたかなあ。どうせ下ネタしか浮かばないよ。やるとかやらないとかそんなことしか頭にないよ。梨華ちゃんの黒っぽいモンコなめたい。ああいう、才能のある人が梨華ちゃ…