ふっち君の日記。

石川梨華ちゃんにガチ恋しているおじさんの記録

2004-12-24から1日間の記事一覧

Mステ

娘。が出てた。一人一人がとてもキラキラに輝いていた。 まぶしくて目がくらむほどに。 歌って踊っているのを見ていたら、少しだけ元気が出た。 梨華ちゃんの可愛い笑顔を見ていたら、 僕も少しだけ笑顔になれた。 聖なる夜に素敵なプレゼントをありがとう。…

ふっち君と結婚

梨華ちゃんが。そういうことになるらしい。 http://fuchirin.fc2web.com/vote.htm この投票によれば。 ていうか30票とかありえないから(笑) みんな優しいね・・・嬉しくて泣きそうだよ・・・。 僕は、本当に梨華ちゃんと結婚するんじゃないかって思えてきた…

僕の聖なる夜に救いはあるか

行ってきた。酔いもさめた。色んなことがどうでもよくなった。 僕はチケット売り場の綺麗なおねえさんに、 「とっと、え〜、犬夜叉お願いします」 とっとこハム太郎お願いしますとは言えなかった。 同時上映の犬夜叉に逃げてしまった。情けない。 んで、おね…

クリスマスイブ

メリークリスマセックス! 梨華ちゃんとセックス! よく見とけよお前ら。どいつもこいつも浮かれやがって。 俺は今から、酒に酔った状態で、 「劇場版とっとこハム太郎 ハム太郎とふしぎのオニの絵本塔」 を見に行ってくるから。一人で。 これが、男の生き様…

マジカル美勇伝

え? 最終回? マジで? ていうか梨華ちゃんがいないんだけど。 最終回なのに? 魔女っ娘。梨華ちゃんのマジカル美勇伝なのに? あ、話それるけど魔女っ娘。梨華ちゃんっていいね。 言葉の感じが。 魔女っ娘。梨華ちゃんハァ━━━━━━ ;´Д` ━━━━━━ン!!! いまさ…

リカハムをハムハムしたい

朝まで酒を飲み、朝から酒を飲みました。 肝臓がパンパンになってる感じがする。 「あ、肝臓ってここにあるんだな」って思った。 僕は脂肪肝で死にたい。肝硬変でなくて、脂肪肝の段階で死にたい。