ふっち君の日記。

石川梨華ちゃんにガチ恋しているおじさんの記録

2005-01-05から1日間の記事一覧

帰る

前日の酒が抜けてないにもかかわらず、 結構飲んだから気持ち悪くなった。 解散して、終電に近い電車で帰る。 帰ってから、どうしたかな? Leaderさんと話をした? 何について? 思い出せない。梨華ちゃんについて? 梨華ちゃんの何について? 忘れた。 僕は…

新年会

そのあと、サークルの新年会に行く。 二日酔いだったけど行った。 梨華ちゃんのバースデーグッズ代払わなくてはならなかったし。 新年会は、ちょっとお笑い選手権みたいな感じだった。 笑いをとらないとダメみたいな雰囲気はどうなんだろうか。 僕は隣の男の…

オナニー

宣言どおり、家に戻ってからオナニーをした。 梨華ちゃんでオナニーをした。 今年に入ってから、5回目のリカニー。 オナニーするときって、声出す? 僕は出すけど、みんなどうなのかな。 「梨華ちゃん、好きだよ・・・」 なんていいながら、僕はするけどね。…

一時の別れよ

リトル氏とark氏が家を出る。 僕は煙草買うついでに最寄の駅まで送っていった。 僕は「この後オナニーするよ」と宣言。

ぐだぐだ

そのあと僕の家にもどりぐだぐだする。 「あやみ」という名前に萌えさかる。

昼飯

うちの店でおにぎりと目玉焼きをたべる。 途中、僕の不良っぽい兄貴が現れ、 リトル氏とark氏をおびえさせる。

起床

気付いたら床に横たわっていた。 カーペットの上ではあるが。 Leaderさんはハロコンへ行った模様。