ふっち君の日記。

石川梨華ちゃんにガチ恋しているおじさんの記録

2005-01-09から1日間の記事一覧

7日間の禁オナ(リカニー含む)

今日のオーディション特番の梨華ちゃん、かわいかったなあ。 15歳の梨華ちゃんも、かわいかったなあ。 今の梨華ちゃんが無理なら、15歳の梨華ちゃんが欲しい。 でもそれも無理なんだよなあ。 僕には16歳の梨華ちゃんも17歳の梨華ちゃんも18歳の梨華ちゃんも …

7日間の禁煙

わかったよ、するよ、すればいいんだろ? 全てが一人相撲かもしれないけど、公言した以上、するよ。 あ〜、禁煙なんてしたくないな・・・ ねえ最後に一本吸っていい? はぁ〜セブンスターちゃん・・・心の友よ・・・ 僕はいつも君を梨華ちゃんの乳首だと思っ…

7期該当者なし

マジかよ・・・ ほらりん(洞口美紗)・・・やっと名前覚えたのに・・・ 親しみやすいニックネームもつけたのに・・・ そして淡い恋心をさえ抱きはじめたのに・・・ 冗談抜きでほらりんだけは合格すると思ってたのに・・・ 嘘だろ? 僕は賭けに負けたの? 何…

9時間たった

あ〜煙草吸いたい・・・なんだろうな、この欠乏感は。 まあニコチンが欠乏してるんだろうけど。 心にポッカリ穴が開いているのはなぜ♪ という歌詞にとても共感できる。 この物足りない感じ、決定的な欠乏感を一言で言えば、 梨華ちゃんのいないモーニング娘…