2005-02-11から1日間の記事一覧

2回目

村上春樹の『踊る小人』という短編を読んでいたら、突然顔中にウジがわいて膿がふきだしてきた女のくちびるにキスをするという場面があって、なぜだかとても興奮した。そしてほとんど不可避的に勃起した。そしてオナニーがしたくなった。そしてリカニーをし…

楽天

深夜、娘。が日本のどっかのなんとか島に行って楽天の選手を激励したというニュースがやっていた。選手の誰かが娘。と食事会を開きたいなんてことを言っているらしい。記者にそのことについて訊かれた矢口さんが困った顔をして「私たちは応援はしますが・・…

1回目

夕方、お父さんとお母さんが演劇を見に出かけたので、僕は家に一人だけになった。やった、こころおきなくリカニーができる! って思ってうきうきした。そして僕は他にだれもいない家の中で色んな声を出しながらリカニーをした。ことを終えたあと、なぜだかし…

えりりん

朝起きて鏡を見たら、そこにはえりりんがいた。でもよく見たらそれはギリギリのところで僕だった。それにしても髪型がえりりんそっくりだ。髪型だけじゃなくて顔も似ている。すごくかわいらしい。茶色にそめたら首から上だけは100%のえりりんになりそうだ。…