ふっち君の日記。

石川梨華ちゃんにガチ恋しているおじさんの記録

2005-02-19から1日間の記事一覧

梨華ちゃんのバストサイズ

結局何センチなのかはっきりしないので、多数決で決めようと思います。僕は83㌢だと思うんですけど、みなさんは何センチだと思いますか? 投票所→http://fuchirin.fc2web.com/vote.htm

美勇伝

が単独コンサートをやるっていうことを聞いて、胸がキュンとなりました。近所でやる際には是非とも観に行きたいと思います。梨華ちゃんの未来は明るい。きっと。だけど僕の未来は梨華ちゃんの明るさと反比例するように暗くなっていくことが予想されます。

僕のちんこ

今日の昼ごろ、梨華ちゃんで抜いたあと、ちんこをしみじみと眺めてみました。とてもきれいなちんこでした。まさに、汚れを知らぬちんこ。このちんこは、梨華ちゃんのためだけに存在するちんこだ。 ちんこの先っぽに精液と小便が出てくる穴があるでしょう。そ…

リカニーという事実

昨日は日記書いてからリカニーするか、リカニーしてから日記書くか、1時間くらい悩んだ末に、リカニーをしてから日記を書くことに決めた。だけどリカニーをしたらちんこがダラーンとなるとともに精神もダラーンとなってしまって、結局日記書かなかった。かい…