ふっち君の日記。

石川梨華ちゃんにガチ恋しているおじさんの記録

2005-03-12から1日間の記事一覧

飲み(3月15日に書いた)

死にそびれた僕は家に帰って大宮対神戸の試合を観た。それから発泡酒とチューハイを飲んだ。いい感じに酔っ払って、「梨華ちゃん」という単語をいろいろな声色で口に出した。フィスパーボイスで呟いてみたり、ダンディな声で言ってみたり、さわやかな声で呼…

黒いスポーツカーの女

午後3時ごろ、コンタクトレンズを受け取りに出かける。僕はチャリに乗っていたんだけど、帰り道、黒いスポーツカーにひかれた。ひかれたっていうか、左折内輪差に巻き込まれた。冗談みたいな話だけど、本当に。止まってくれるだろうと思って車の前を通ろうと…

昼オナ

梨華ちゃんと結ばれないことの悲しみで、よく眠れなかった。2時間くらいで目が覚めた。それから午後1時ごろ、風呂に入った。風呂上がりに梨華ちゃんでオナニーをした。梨華ちゃんとのセックスを想像しながら激しくオナニーをした。梨華ちゃんの切なげな吐息…

スポニチで鬱

午前6時ごろ、スポニチを買いにコンビニへ行く。梨華ちゃんの特集記事が載っている。梨華ちゃんはピンクが好きだっていうので、記者が悪ノリして、「下着の色もピンクですか」、とか訊いてることに腹が立つ。セクハラ記者は即刻死ね! で、それに対して梨華…