ふっち君の日記。

石川梨華ちゃんにガチ恋しているおじさんの記録

2005-03-20から1日間の記事一覧

祖母の優しさに涙が止まらないわあなた優しすぎるから

おばあちゃん家から帰ってきたお父様が僕に一言。 「おいお前、おばあちゃんがな、卒業証書を持ってきたら、お祝いをあげるって言ってたぞ。楽しみだな」 おい勘弁してくれよ、おばあちゃん家で一体どんな話したんだよシャレんなんねーよ。親族みんな、僕が…

春、

それは始まりの季節。来年度の科目登録の書類を受け取る日が18、19日だったようだが。おいちょっと待てよ聞いてないぞそんなの。なんで来年度のイベントが徐々に始まりつつあるんだよ。落ち着けよちょっと。僕はまだ今年度のイベントを終えていないんだよ。…

ハロモニとオカマと性器切断んぁぁあ!あふん♪きもちいいの。

ハロモニで、ミキップとあいぼんぬとヤグッチャリンダリンダ愛じゃなくても恋じゃなくても君を離しはしない♪がエセオカマ美男子とデートをしていた。おいちょっと待てと。オカマになればモームスの人たちの肩に手を回したりおんぶしたり髪を手ですいたりでき…

お墓参り

に行かないか、とお父様に言われたんですが、行かないことにしまして、先ほどハロモニを観賞したわけであります。ご先祖さまには申し訳が立たないんですけれど、ここは勘弁していただきたいのです。お墓参りに行くということは、おばあちゃんの家で親戚と面…