ふっち君の日記。

石川梨華ちゃんにガチ恋しているおじさんの記録

2005-03-29から1日間の記事一覧

合コン

そんな妖怪人間の僕が、信じられないことに、合コンに行くことになった。4月10日。誘われたら断れないタイプだから、NOと言えない日本人の典型だから。 でも僕はやっぱり行くべきじゃないと思う。だって合コンって、行ったことないからよくわかんないけど、…

妖怪

最近、なんだかしらないけど性欲がすごいんだよ。すぐに勃起してくるんだよ、梨華ちゃんの顔を見ると。むくむくって。ハロモニとか見てると、立ったり縮んだりすごく忙しそう、僕のちんこ。小川なんかが映るとふにゃってなる。梨華ちゃんが現れるとシャキン…

デジタルブックス

うわあ。4月は梨華ちゃんだって。写真100枚で、月1000円か。安い。リカニー1回あたり10円だもんなあ。そして使用すればするほど得するんだ。クレジットカードどこ行ったかなあ。あれまだ使えるのかな。貯金500円だけ残したまま放置してるんだよなあ。年会費…

置き手紙

留年の件については、置き手紙でもって親に伝えた。「きっとみんな幸せになります。必要なのは努力、それだけです」などと、ちょっと感動的な事を書いたのが効果的だったのか、親はしんみりしてる。だけど「ここで死ぬわけにはいかないんです」とか、軽く自…