ふっち君の日記。

石川梨華ちゃんにガチ恋しているおじさんの記録

2005-04-02から1日間の記事一覧

リンク元

Googleから、こういうキーワードで来てた。 「石川 です ふっち さん リカニー やめて」 こういう、主張の仕方があるんだなあ、って、感心した。要するに「てめえふっちの糞野郎、梨華ちゃんを汚すのはやめろ」ということか。ほんとうにごめんなさい。でもや…

盛岡県

家に帰ってPC立ち上げてネットを見たらとてもとても鬱になった。盛岡で梨華ちゃんが色んな人と握手をしたんだってね。羨ましいんだけど。ねえ盛岡ってどこなの。盛岡県なの? そんな県あったっけかなあ。東北の方なのかな。地理とかさっぱりわかんないよ。僕…

帰りの電車の中

で、Dai君に言ったのはすべて酔っ払いのたわ言だから、忘れてください。という今も実は極度に酔っているんだけど。ドラフトワンを飲んでいるんだよ。今、一本目だけど、まだもう一本飲む。どうせ僕を救ってくれるのはドラフトワンだけだろうが。雑種には雑酒…

高田馬場

の駅でみんなとはぐれた。というか自分からはぐれた。みなしごになりたかった。もっと酒を飲みたかった。トイレに行って、小便をしたら、魅惑的な金色で、それがビールに見えたのでそれを飲もうと思ったけど、よくみたら単なる小便で単なるアンモニアだった…

飲み

笑笑で飲んだ。となりのテーブルの女の子が帰ったあとに、ストローと箸を素早く奪って箸をなめた。ストローも舐めたかったけど、ark君に先に舐められた。ストローを下さいと僕は懇願したんだけど、ark君はそれを独り占めした。しばらくするとそのストローは…

ラーメン

池袋の二郎でラーメンを食べた。店員の、赤いフレームの眼鏡をかけた女の子が、大学1年のときに熱烈に好きだった同期の嶋村さん(仮名)に似ていた。というかうり二つ。「嶋村さんですよね?」って訊きそうになった。もしかしたら一卵性双生児かもしれない。…

カラオケ二回目

ark君とLeaderさんと1時間カラオケ。部屋が狭かった。梨華ちゃんと結婚できるのかな。

カラオケ一回目

Leaderさんと3時間カラオケ。部屋が広かった。もし僕が歌手になったら、