ふっち君の日記。

石川梨華ちゃんにガチ恋しているおじさんの記録

2005-04-22から1日間の記事一覧

明日

モ研の新歓コンパがあるみたいだけど、僕も行くから。一度脱退したけど、新人として加入するから。新人だから飲み代はタダだよなあ。すいませんね、どうも。タダ酒ほどウマイものはないね。

飲み比べ

の結果。その他の雑種2ということだけど、3本とも、大差なし。

大阪恋の歌

これは名曲だと思った。ここいるの次に気に入った。僕が気に入った曲が、梨華ちゃんの娘としてのラストソングなのはとても嬉しい。ビデオを何度も再生しながら1オクターブ下で大声で歌った。好きなんよ、まだ好きなんよ、何度何度伝えても。なあ、梨華ちゃん…

音楽戦士

Mステと違って、ここでは楽しげなトークが繰り広げられた。梨華ちゃんがスイーツという名の白玉フルーツを作った。キングコングという名のお笑い芸人が食べたんだけど、いったいこれはどういうことか。僕はなぜに食べられないのか梨華ちゃん手作りのスイーツ…

セブンイレブン

いい気分ではないものの、酒を買いに行った。サッポロの「ドラフトワン」、アサヒの「新生」、キリンの「のどごし生」を買った。ぜんぶ雑酒。飲み比べするよ。

Mステ

梨華ちゃんの髪型が素敵やん。ウェーブしてたよ。ほんと、かわいかった。その波間に、僕は溺れるよ、そして溺死する。梨華ちゃんの髪の毛の中で死ねるなんていいね。とても素敵なことだと思う。 他の人がトークしてるときに、アムロの頭越しに梨華ちゃんが映…

授業ないのに、

9月卒業の手続きの為に大学へ。そしたら2枚の紙を渡されただけで「じゃあこれで、がんばってね君」と言われて終了。これだけの為に僕はわざわざ来たのかと。事務員の女性はひとつも笑わないんだね。少しくらい、笑顔を見せて。僕に幸せを分けて。 9月卒業予…