ふっち君の日記。

石川梨華ちゃんにガチ恋しているおじさんの記録

2005-04-23から1日間の記事一覧

問題

今日は日曜日。いい天気だし、とても穏やかな朝だ。春だ。これからハロモニまで起きているか、それとも少しだけ寝るか、それが問題だ。人がバイクにひかれて血を流そうと、僕が梨華ちゃんと結婚できなかろうと、とにかくそれだけが、いま最も重要な問題だ。

3次会

説明会のレジュメの主要な箇所を、「リカニー」に変えて読んだら、すごく面白いことになって、みんなで大爆笑した。 隣のテーブルで、矢口の話をしていた。僕らは聞き耳を立てたけど、すぐに別の話題に変わった。しばらくして「石川」という単語が聞こえた。…

2次会

合宿の話で盛り上がっていた。3泊くらいするとしたら、僕はリカニーをどうしたらいいんだろうと思った。3泊なら、少なくとも6回しなければならない。どこやらの別荘のトイレでぶちまけ、温泉で湯の中にまぎらせ、青い草原で快活に放出する。梨華ちゃんの写真…

モ研新歓飲み1次会

説明会、カラオケ、飲み会という構成だったんだけど、僕は飲みの段階から参加した。場所が渋谷だったので、ハロショ渋谷店に寄って梨華ちゃんの写真を6枚買った。復刻版梨華ちゃんがあった。16歳くらいの。それも買った。20歳の梨華ちゃんも買った。店員が梨…

人身事故

昼下がり、二日酔いで頭をガンガンさせながらレディオヘッドのCDを聴いていたら、そのメロディーにかぶさって「キキュキュキュ、ボスン」という音が聞こえた。3階のベランダから外を見てみたら、道路に人が一人倒れていた。そのそばにバイクが停まっていた。…