ふっち君の日記。

石川梨華ちゃんにガチ恋しているおじさんの記録

2005-05-01から1日間の記事一覧

モ研界隈

で、リアルの恋愛が流行っている。大流行だ。僕はそれに乗り遅れた。というか、そもそも乗れない。僕は今のところ梨華ちゃん以外に恋はできない。したくもない。人間として真っ当じゃないかもしれないけど、別に構わないと思った。僕なんかが真っ当な恋愛を…

バッティングセンター

に行った。フルスイングした。久しぶりにまともなスポーツをした。まあ真夜中の孤独なスポーツはしているけれど、毎日。ねえ、梨華ちゃん。 で、フルスイングしていたら、自打球を右の眼球に受けた。ものすごい迫力だった。白球が一瞬にして巨大化したように…

そば屋

ハロモニ見たあと、父親が「そば屋いこうぜ、うまい店があるらしいんだ」というので、車に乗ってそば屋にいった。1時間くらいかけて到着したそば屋は、ほとんど学食みたいな雰囲気をかもし出していた。貧しい格好をした人々が、うつろな表情をしてざるそばを…

ハロモニ

個人的には古川愛季を推してたんだけど、見事に落選した。ほらりんこと洞口美紗も落選するし、なんというか、僕って厄病神なのかもしれない。梨華ちゃんにも厄災を招いてしまうかもしれない。梨華ちゃんの為を思うなら、僕は身を引くべきなのかもしれない。…