ふっち君の日記。

石川梨華ちゃんにガチ恋しているおじさんの記録

2005-05-07から1日間の記事一覧

梨華ちゃんと華厳の滝

朝、モ研のark君とLeaderさんを連れて帰宅して、ふたりを寝かしつけたあと、ベッドに腰かけて、A4トレーディングポスターの梨華ちゃんを見つめて、「梨華ちゃん卒業おめでとう。5年間、いっぱい頑張ったね、梨華ちゃん」と、かわいらしく呟いてみたら、なぜ…

サイリウム、手紙、ピース、夜空、酒、記憶喪失

さっきも言ったけど、酒の毒素と時の経過によって無情かつ無常にも記憶を喪失しているから、コンサートの内容をよく覚えていない。明瞭に覚えているのは、梨華チュウと巨大な日章旗と梨華ちゃんの素敵な笑顔くらい。思い出せよ!思い出せないよ!ああ、思い…

武道館内部、日章旗、アイマスク

モ研のNさんと2階ファミリー席で連番。天井からつるされた巨大な日章旗が目に入って、右翼の血が踊った。あやうく天皇陛下万歳!って叫びそうになった。右翼ウザス! それで梨華ちゃんが出てきたので僕は梨華ちゃんを見た。梨華ちゃんキャワス!*1テラキャワ…

武道館前にて

ひとりでさまよった。人が多くてすこし萎えた。正直を言えば、梨華ちゃんを好きなのは僕だけで充分なのにな、って思った。梨華ヲタ全員殴り殺したい。いや、冗談です。 神輿をかついでいる人たちがいて、「梨華ちゃん!梨華ちゃん!」と言っていた。でも聞い…

靖国神社

はやめに九段下に行って靖国神社参拝せり。トラ、トラ、トラ、ワレ、梨華チャント性交セリ。性交に成功したいという想いを込めて。まあそれは7割がた冗談として。武道館前は混んでたけど、靖国は人が少なかった。きもいモーヲタもいなかったので、のびのびで…

酒ウマス

卒コンが終わったあと酒飲んで、飲みたおして、呑まれて呑んで、気付いたら2日たっていて、そういうわけで、記憶がない。冗談抜きで、ニューロンが溶けた。卒コンの記憶ほとんど喪失とかワロス!*1かなりヒドス!*2でも思い出せる範囲でなんとか書こう。 *1:…