ふっち君の日記。

石川梨華ちゃんにガチ恋しているおじさんの記録

2005-05-12から1日間の記事一覧

帰宅

家についてすぐにヤンジャンを持ってトイレに行った。このグラビアの梨華ちゃんは水着でもないし太ももを出しているわけでもない。原寸大の顔(キスしやすい)とぷよぷよの二の腕が見えるだけだ。それでも僕はなんとかがんばってリカニーをした。したんだけ…

駅、電車

高田馬場駅の売店にヤングジャンプがあったのでそれを買おうと思ったんだけど、僕はもうすでに買っていた。駅のホームで、若いサラリーマンがヤンジャンを読んでいた。表紙がチラっと見えたので、「あ、梨華ちゃん」と心の中で言った。 電車の中吊り広告にも…

夕飯

早稲田通り沿いの一歩という店に入った。最近ここが気に入っている。値段はそんなに安くはないけど、うまくてボリュームがある。煙草も吸える。TVも見れる。おばちゃんも気さくでいい人。これで梨華ちゃんが居れば言うことないんだけど、梨華ちゃんは居なか…

大学

5時ごろ大学へ向けて出発した。大宮駅の売店で梨華ちゃんが表紙のヤングジャンプを買った。かばんがずっしりと重たくなった。帰りに買えばよかったんじゃないかと思った。 6限が始まる前に喫煙所のベンチに座ってヤンジャンを開いた。梨華ちゃんがかわいいこ…

昼飯を食べているときに、兄貴が部屋に入ってきて「店の洗い物手伝え」と僕に言った。途中だったのに、「いますぐ来い」と言った。僕は店(家のすぐ近くにある)に行って洗い物をした。 ママンに「あら、アルバイト?」と訊かれて、「いいえ。僕はアルバイタ…

さてと

ふっち君の日記。第三部が始まったわけなんだけど、いったい何が変わるんだろうか。そりゃ、こまごまとした物事は変わる。僕の髪の毛の本数とか、梨華ちゃんの髪の毛の本数とか、梨華ちゃんの下の毛の本数とか、そういうのは変わる。増えたり減ったりする。…