ふっち君の日記。

石川梨華ちゃんにガチ恋しているおじさんの記録

2005-05-28から1日間の記事一覧

当落

梨華ちゃんの卒業コメントCDプレゼント、一通目、落選メール。2通目、当選メール。わあ、よかった、嬉しいな、当ったよ梨華ちゃん。どんなコメントなんだろう、楽しみだな。 隠しトラックなんかがあって、梨華ちゃんの喘ぎ声が入ってたりしたら、いいんだけ…

聖子ちゃん

金曜の出来事を間違って土曜日の日付で書いてしまった。まあいいけど。 うちの親が夫婦みずいらずで松田聖子のコンサートに行くらしい。さいたまスーパーアリーナ。 「チケットを見たら一列って書いてあるんだけど、ひょっとしてこれ最前の席なのかしら」と…

帰宅

録画していた音楽戦士(美勇伝出演)を見る。梨華ちゃんが出てきたら、心が躍った。はぁ〜梨華ちゃん、かわいいなぁ。かわいいなぁ。今日ハロショで買った写真をアルバムにしまいながら、梨華ちゃん、かわいいなぁ。かわいいなぁ。死にたいなぁ。

4次会

誰かの家で、ごっちんのライブDVDを見た。どうやったらごっちんとセックスできるんだろうかという話になった。早大生が3人がかりで真剣に考えた。それで、結論としては、「ウインズの一員になればいい」ということになった。ジャニーズだとハロプロ側にも警…

3次会

美勇伝の握手会参加券を燃やそうとした。止められた。止めてくれるのを期待して、そんなことをした。燃やしたくなんか、ないんだ。僕は梨華ちゃんのおっぱいを揉むんだ、直で揉むんだ。後ろからだ。どうやったら後ろに回れるんだろうか。まあ、揉まないけど。

2次会

ここでも人権擁護法案についての話題が出たような気がする。でもその詳細は一切記憶にない。 日本酒を注いだり注がれたりしていた。灰皿が6個くらい積み重ねられていて、高い、高い、というようなこともあった。あと、笑いの方程式の話もなされていた。でも…

早大モ研飲み1次会

まあなんていうか、異様と言えば異様なふいんき。じゃなくて雰囲気。梨華ちゃんはいつも「ふいんき」って言うけど、それは間違いだから、馬鹿だと思われるから、そこは注意して。ふ、ん、い、き。 そんな雰囲気の中、僕は隅っこの方に座り、さまざまな話を聞…

おし

兄貴に働けと言われたので働いた。ごはんをよそったり皿洗いをしたりした。「いらっしゃいませ」とか、そういうのを兄貴や兄嫁の前ではりきって言うのは恥ずかしかったので言わなかった。かたくなに。僕は唖だというキャラ設定でいいだろう。言葉を発するこ…