ふっち君の日記。

石川梨華ちゃんにガチ恋しているおじさんの記録

2005-06-08から1日間の記事一覧

梨華ちゃんへ

ごめん、禁リカニーは明日から。今日も我慢できない。

ネタバレの嵐に遭いました

もより駅につく。家へ向けて歩いている時、チャリに乗った女の人とすれ違う。携帯で話している。「でさあ、日本勝ったし、・・・」日本勝ったから何なんだよ。その後にいったいどんな文章が続くんだよ? 「日本勝ったし、セックスしよ♪」みたいな、そんなこ…

駅前にナカタさんがいました

精神的につかれてきたので、駅前の広場で煙草を吸う。そうしたら突然「日本! 日本!」という声が聞こえてきた。おい日本チャチャチャじゃねえよお前空気読めよ。いやわからない、やたら元気いいけど、勝って喜んでいるともかぎらない。負けたために自暴自棄…

馬場歩きをしました

馬場駅まで歩く途中、道ばたにミニサイズのテレビが置いてあり、そのまわりに5人くらい集まっていた。そばを通りすぎるとき、青い芝が目に入った。サッカーの試合を観ているようだった。僕は「お前ら空気読め、お前ら空気読め」とつぶやきながらそこから離れ…

ネタバレメールが届きました

授業が終わったあと、文カフェで飯を食う。僕は家に帰ってビデオを観るまで結果を知りたくなかった。学生たちのサッカーに関する話が耳に入らないように、「梨華ちゃん梨華ちゃん、梨華ちゃんかわいいな梨華ちゃんよかったら結婚してください」と心の中で呟…

授業に出ました

7時40分すぎに教室に入る。遅刻。席を探しながら机に目をやる。まだ出席カードが配られていないようで、安心する。サッカー観られない上に出席カードも出せなかったらちょっとシャレにならない。 オペラを鑑賞する。演者のビブラートにいたく感心する。僕も…

オペラ

昨日は帰宅してからずっと酒を飲んでた。酔いどれいなで妻ぶき先生主演の69を見た。すげえこれ超青春、うらやましいなとか言いながら。シモネタばっかりだなと少々うんざりしながら。最終的に、夢は夢のまま終わるんだよみたいなことを言われ、悲しくなった…