ふっち君の日記。

石川梨華ちゃんにガチ恋しているおじさんの記録

2005-06-11から1日間の記事一覧

梨華ちゃんへ

昨日、日記書いたあと我慢しきれずにリカニーしちゃった。梨華ちゃんごめん・・・。でも、今日はしなかったよ。いま朝の4時で、これから寝るんだけど、寝坊したら面白いと思わない? まあもし寝坊したら名古屋行くんだけど。 何にしても、梨華ちゃんと握手が…

握手の件

で明日、ついに初めて梨華ちゃんと対面しそして握手というか、シェイクハンド、まあどっちでもいいんだけど、ああ、ここでドイツ語を織り交ぜられたら知的でかっこいいんだけど残念ながらドイツ語で握手をなんて言うのか知らない、まあとにかくハンドシェイ…

ちんこの件

で、風呂入ったんだけど、みんな握手会の前にはちんこを入念に洗うって言うけど、そんなのって無意味だと思う。ちんこなんて使用しないじゃんか。そうでしょう? だって握手会だよ? ちんこは最初から最後までパンツの中で息をひそめているだけなんだ。外気…

散髪の件

結局、セルフカットはやめて、1000円床屋に行った。 「どんな感じにしますか」 「さっぱりした感じで。まあ適当に」 ひととおり切られたあと、 「こんな感じでいいですか。ずいぶんさっぱりしたと思いますが」 「ああ、さっぱりした感じになりましたね」 と…