ふっち君の日記。

石川梨華ちゃんにガチ恋しているおじさんの記録

2005-06-12から1日間の記事一覧

帰宅

帰宅すると、家には誰もいなかった。犬だけがいた。犬の頭をなでてやってから、部屋に入り梨華ちゃんのポスターを見た。4枚ともしっかりと僕の目を見ていた。戸惑いと安堵を同時に覚えながら、梨華ちゃんのポスターにチューをした。 部屋を真っ暗にしてブル…

和民

モ研のみんなと、和民で酒を飲んだ。あんまりうまいとは感じなかったけど、どんどん飲んだ。おしぼりがあったけど、手は拭かなかった。 途中、誰かから着信があった。誰かはわからない。かけ返してみると、「高田さんですか?」と聞かれる。「ちがいます」「…

ラブホ

会場を出て、付近のラブホテルの前でたむろした。煙草を何本も続けて吸った。携帯灰皿は持っていたけど、吸殻は排水口に捨てた。女ばっかり美人で、釣り合いのとれていないカップルが僕の目の前を通って、ラブホテルに入っていった。僕はそれを見て、今なら…

握手

2階に居た人から握手。握手は2階でやるらしい。僕は一階の最前の端っこに居たので、順番がまわってくるまで結構時間があった。そのときに至っても梨華ちゃんに何を言うか確かには決まっていなかった。「梨華ちゃんがんばってね」と言うつもりではいたんだけ…

ライブ

僕らは最前列の左はしに陣取った。ark君が最前の場所をゆずってくれた。感謝してる。 美勇伝の3人が出てきた。『カッチョイイゼ!JAPAN』を歌った。僕は柵によっかかりながら梨華ちゃんを凝視した。パンツが見えそうだったので少しかがんでパンツを見ようと…

入場

じゃっかん千鳥足になり、途中道端に座り込みながらも、なんとか渋谷O-EASTに着いた。会場に入ると、空調がきいていて涼しかった。入り口のところに、「酔っ払いのひとは入場できない場合があります」と書いてあった。僕は酔っぱらっていたけど、うまいこと…

ヲタゼリヤ

午後2時15分集合ということなので、サイゼリヤで時間をつぶす。僕はそこで煙草をガンガン吸い、生中をガンガン飲んだ。口臭とかはどうでもよかった。もともと臭いし。僕はいろんなところが臭い人間だ。 生中を3杯飲んだあたりで、腹部にさしこみを感じた。朝…

整理券

整理券をもらうために並ぶ。ものすごい行列。直射日光をあびながら2時間並んだ。終盤、頭がくらくらして、死ぬかと思った。正直、帰りたくなった。でも耐えがたきを耐え、整理券を手に入れる。67番。ウホ、いい番号。モ研の人と3連番。このとき11時少し前。

出発

あれから一睡もできず、午前7時。鼻毛と爪を限界まで切り、兄嫁がデザインしたニコちゃんマークのTシャツを着て出発。8時20分に原宿に到着し、モ研の人たちと合流する。ニコちゃんマークのTシャツがこのうえなくダサいことにこのあたりで気付く。だけどもう…