ふっち君の日記。

石川梨華ちゃんにガチ恋しているおじさんの記録

2005-06-14から1日間の記事一覧

ぬくもり消失

午前0時すぎに起きたら体じゅうが臭くて痒くてたまんなかったので風呂に入った。梨華ちゃんのぬくもりはついに消えてなくなった。 それからリカニーをした。30分くらいかけてちんこをマッサージして、そしたらなんとか勃起した。梨華ちゃんと握手したときの…

もぐらごっこ

一連のカレー騒動が終わったあと、なんや超疲れきってしまって、まあよく考えたら疲労するようなことは何一つしてないんだけど、でもとにかく疲れて、またベッドにもぐりこんで眠った。眠りにおちる前に、もぐらごっこをした。ふとんの中でもぞもぞと動き回…

カレーライス

午後10時ごろに母親が「カレーライスだよふっち君」と言ってカレーライスを持ってきた。「それ昼も食べたんだけどさ」と僕は抗議をしたんだけれど、「贅沢いうなこの穀潰しが。食わせてもらえるだけありがたいと思いなさい。あなたいい加減、だらだらすんの…

カレーライス

朝起きたら今日も朝立ちがなくて、ほんとにインポツンクになっちまったのかなって不安になっちった。ざまあみろなっちで誤爆。ここにはなっちに関する情報は何もないぞ。正直ごめんなさい。 それから親父が書類を持ってやってきて「この書類に多数あるであろ…

梨華ちゃんって、思ったより毛深いんだね