ふっち君の日記。

石川梨華ちゃんにガチ恋しているおじさんの記録

2005-06-26から1日間の記事一覧

ごみ捨て係

家につくと玄関の前にごみ袋が10個くらい置いてあった。僕はごみ捨て係だからこれをごみ置き場に持っていかなければならなかった。心底うんざりした。面倒くさくてたまらなかったけど、3往復くらいして全部片付けた。途中、ビニールの結び目がほどけて袋がさ…

カラス

ark君とリトル君と歌広に行った。お酒を頼もうと思ったけど、「まあ酒はあとで」と言われた。だんだん酔いがさめてきて、だんだん鬱になっていった。無駄にタメて歌ったりしたらウザがられた。酒は結局のまなかった。朝5時になったときには眠かったし鬱だっ…

あーイク

そのあとパッくんがまざってコケコッコという居酒屋に行った。 リトル君の「あーイク」が面白すぎた。AV男優っぽく言うんだけど、何度聞いても飽きない。僕も「あーイク」って言ってみたけど、リトル君ほどうまくは言えなかった。もっと練習しなきゃダメだな…

いちごみるく

ビアガーデンという所に生まれて初めていった。 家から出て最寄駅についたとき、財布を忘れてたことに気付く。サザエさんみたいなことをした。でもちっとも愉快ではなかった。待ち合わせの時間に遅れた。ごめん。 ark君とリトル君とゆう♂君がいた。屋上のガ…