ふっち君の日記。

石川梨華ちゃんにガチ恋しているおじさんの記録

2005-07-22から1日間の記事一覧

起きて、くさったウーロン茶を飲んでしまい、気持ちが悪くなった。いまだに気持ち悪い。胃がくさってるかもしれない。ついでに脳みそも。

マジヲタ論議

茶碗さんは気がついたらいなくて、リトル君も気がついたら寝ていた。 ark君が、やたらと梨華ちゃんを陵辱した。梨華ちゃんの名を呼びながら指をクイクイさせるという卑猥な動作を飽きることなく繰り返した。 僕はだんだん腹が立ってきて、「梨華ちゃんを陵辱…

妹、マキコ

でも辿りついたのは、なぜかark邸だった。そこで僕らはark君の妹(仮名、マキコ)に出会った。ark君にとてもよく似ていて、じつにかわいらしかった。僕はマキコのくびれに注目した。梨華ちゃんかマキコかっていうくらい、いい感じにくびれていた。マキコは開…

さゆみ

わっしょい出て、さゆラーメンを食べた。さゆみを食べた。さゆみは美味しかった。その後、僕は大隈講堂飲みをしようと提案した。大隈講堂前で朝まで飲むっていうの、一回やってみたかった。

卒業祝い

で、リトルハット君が卒業祝いやりましょうって言うので、わっしょいで飲むことになった。ark君と茶碗さんも来た。来たっていうか、ほとんど無理やり呼び出した。 わっしょいのビールから、ゲロ臭さが消えていた。これによって僕は再びわっしょいヲタになっ…

ああ卒業

昨日の話だけど、日本近代文学のレポート出した。提出ボックスに入れるときは、ちょっとさみしい気持ちになった。もうこれで卒業なんだなって思って。5年半、長いようで短かった。

卒業ワショーイ