ふっち君の日記。

石川梨華ちゃんにガチ恋しているおじさんの記録

2005-09-24から1日間の記事一覧

エロビデオ

とある方から頂いた、安倍ちなつのAVを見た。AVを見るのは、ark君の家で見て以来で、3ヵ月ぶりくらいだった。僕は基本的にAVは見ないんだ。リカニーしかしないから。安倍ちなつは、安倍なつみにとてもよく似ていた。おっぱいはなっちより大きかった。男優が…

天空のレストラン

武道館からLeaderさんが帰ってくる。2人で天空のレストランをやる。梨華ちゃんはCPUが操作する栽培マンみたいな奴にとられた。その時点で僕はかなりやる気をなくした。もこみちに梨華ちゃんをとられたらこんな感じかなと思った。絶望に近いものを感じた。白…

頼むからグロはやめろ

帰ってきて、買ってきた参考書を読む。3ページ読んだら眠くなった。そして5時間くらい眠った。いろんな夢を見た。ずいぶんグロテスクな夢も見た。背中に羽を生やした女の子が、満面に笑みを浮かべながら、手足を縛られた男を拷問していた。白く輝く斧を手に…

キャッチセールス

せっかく駅まで出てきたし、本屋に行って行政法の参考書を買った。その後、駅前でキャッチセールスにつかまった。話しかけられたのが嬉しかったのでつい立ち止まった。高額な絵画を買わされそうになった。必死だったし、かわいそうになったので買ってあげな…

娘コンin武道館

に行くというので、Leaderさんとta2kさんと別れる。僕はチケットがないので行かなかった。梨華ちゃんが出ないコンサートには、あんまり行く気がしない。というかそういえば、梨華ちゃんが出るコンサートにしか行ったことがない。

ボーリングin大宮

昼過ぎに行ったら、超絶に混んでた。連休中だし、当たり前といえば当たり前。待つのめんどくさかったのでやらなかった。勝てば禁リカニー免除だったんだけど、まあしょうがないな。月曜日にまた行くかも。