ふっち君の日記。

石川梨華ちゃんにガチ恋しているおじさんの記録

2005-09-26から1日間の記事一覧

最後に

今、字数かぞえてみたら、原稿用紙5枚分だった。3枚くらいなら楽にいけそうだな。 明日から梨華ちゃんについて書けなくなるので、今のうちに書いておこう。 梨華ちゃん。きれいだね。梨華ちゃん。キスしたいな。梨華ちゃん。だきしめたい。梨華ちゃん。お仕…

大暴れ

そのあと、解散して電車で馬場を通るとき、わっしょいに行きたくなった。わっしょい行こうと主張するも、Leaderさんがそれはダメだと言う。なんか、お互いゆずれなくなって、池袋駅で押し問答をした。「わっしょい行くの〜!」って、僕はだだをこねた。「い…

キス

昨日、武道館帰りのモ研の人たちと飲んだ。パッくんの彼女氏に、「僕は梨華ちゃんと結婚したい。ネタなんかじゃない。本当に。」と鹿爪らしく言ったら、「え〜、無理ですよ〜」と言われる。なんだか落ち込んでしまった。無理なのはわかってるんだけど、実際…

ボーリング

広島紺スターズのLeaderさんとta2k君とボーリング。財布には金が1500円しかなかった。銀行で金おろそうと思ったら、780円しかなかった。Leaderさんが半分出してくれるというので、お言葉に甘えた。 5ゲーム目で負けた人は罰ゲームということになった。 例に…