ふっち君の日記。

石川梨華ちゃんにガチ恋しているおじさんの記録

2005-09-27から1日間の記事一覧

畜生、まだ1200字までいかない。書くことが、もうない! しようがないから、もういちど梨について書こう。ああ、梨が食べたい。食べたい食べたい食べたい。僕の目の前には、とてもおいしそうな、今が食べごろの、梨。僕の口の中は、ねばねばした唾液が、あふ…

かきたい

ねえ僕はさ、僕の大好きな女の子の名前をかきたくてかきたくてしょうがないんだよ。同時に、その女の子でかきたくてかきたくてしょうがない。でも罰を科されているから、そのどちらもできない。辛いなあ。でも、かいたってかいたって、どうにもならないこと…

梨の香りは、僕の食欲を、しだいにそそりはじめた。僕はもう3日くらい梨を食べていなかったので、もう食べたくて食べたくてしょうがない。しかし食べなかった。世の中のある種のものごとについて、減るもんじゃないんだからいいと言う人はいるけれども、僕は…

眠い

すぐ眠くなる。今日はたくさん寝た。勉強も手につかない。行政書士の試験とか別にどうでもよくなってきた。よく考えたら特に行書になりたいわけじゃないんだ。だから僕はアルバイトゥンをしようと思った。家で働くのはもういやだった。笑笑が募集してたので…