ふっち君の日記。

石川梨華ちゃんにガチ恋しているおじさんの記録

2005-10-02から1日間の記事一覧

1995年4月3日

今日、ドラマとくしゅうみたいのがあって、安達祐実のサインプレゼント! とかいうのがあって、みたら、うちのとくらべもんにならんほどヘタクソじゃねえかよ。どうやら僕のはにせもののようだ。ハメられた。あのおやじ(親戚のおやじ)ふざけんなてめえ! …

1995年4月2日

今日は、映画家なき子をかりた。返却されるまで、ずっと店内を双眼鏡で見はってたから、かりられたのよ。よかった。1日1回みるぞ。みるぞ。アダちゃん最高。

1995年3月24日

ワイドショーで、まだサリンをやっていた。オウム真理教? ふざけんなよいつまでやってるつもりだ! 「安達祐実みっちゃく3日間」はどーした! やれよ! てめえ! 日テレ! 困るぞ! まっいっか。いや、よっくっねっえっな! 月刊テレビジョンにねえ、安達祐…

1995年3月22日

今日、球技大会なのに、学校休んじったあ〜! やべえ! こりゃかなりやべえ! だってオレ、体育委員で、しかも、開会の言葉いうはずだったのに! 何やってんだよ! 他の人にどんだけめいわくかけたと思ってんだ! このやろう! すいませーん! ごめんなさい…

1995年3月20日

今日は、帰ってきて、家なき子(再放送)見ようとしたら、地下てつのサリンがもうどくだとかいって、とくべつ番組やりやがって。おかげで家なき子がつぶれちったじゃねいか、このやろう。 今さらながら、安達祐実ちゃんが死ぬほどカワイイ。く〜ってかんじ。…

1995年3月19日

ちょーヒマ。母も父も、どっかいっちって、ロッキー(犬)も父についていきやがった。ゲーセンいって、「鉄拳」やったけど、平八で死亡。「VF2」もやるが、リオンで死亡。 ヒマだったので、「REX」をまたみた。これで4回目だぞう。にしてもかわいいよな安達…

1995年3月17日

今日、学校から帰ると、サインが、安達祐実の! 正直言っておどろいた。まさか本当にもらえるとは! でもすごくうれしかった。でも本人が本当に書いたの? て疑った。でも、本人が本当に書いたようだ。マネージャー通してないし。アダちゃんのおじいちゃんか…

1995年3月16日

今日は早く学校が終わりました。ので、まず、ゲーセンに鉄拳やりにいったが平八で死す。して、その帰りにビデオ屋よった。そして、REXを発見。かりてやると決心したよ。1回見たことあるけど。そして家へ帰り、家なき子(再放送)を見て、ビデオにとった。そ…

1995年3月13日

きのう、たけはる(長兄)のけっこんしきでした。たっくんがキスをするときはこっちもキンチョーしたね。まいった。あ〜まいったまいった、おしあわせにね。

1995年2月25日(14歳)

松本ヒトシの「いしょ」を読んでみたら、「安達祐実はかわいそうだと思った。もちろん違う意味で」という一節がありました。違う意味というのは、げーのー界でかがやけている時は、5年位なんだから、もっとあとに、デビューさせていれば、内田有紀なみに売れ…