ふっち君の日記。

石川梨華ちゃんにガチ恋しているおじさんの記録

2005-10-03から1日間の記事一覧

今日で罰ゲーム終了

一週間、長かったけど、やっと終りだ。あの人の名前を出さないで日記を書くのはとても苦しかった。そしてひとつも楽しくなかった。後半は、どうしても書けなくて、中学時代の日記をコピペするしかなかった。でもまあなんとか乗り切った。誠実に罰ゲームを実…

2005年10月3日

今日は、これを読み返していたら、急に書きたくなったので10年ぶりに書くことにした。 10年たっても、祐実ちゃんが好きなことは変わりませんのであしからず。と書きたいところだけど、あれから僕は数度の浮気をへて、今はある芸能人に恋をしています。とても…

1995年8月1日

今日は、これをよみ返してたらきゅうに書きたくなったので3ヵ月ぶりに書くことにした。よんでると、ああ、こんときは、バーチャファイター2こんなに下手だったんだなとか思ったよ。(ここから20行くらいVF2について語る) あ、そうそう、3ヵ月たっても、祐実…

1995年5月6日

あした。ね、本屋に写真集注文しに行こ。かいてんちょくごに行く。店員にどう思われたって関係ない。恥ずかしがって買わないっつーのは、安達さんに失礼かな、なんて思ったりするしねえ。それじゃあ、バイバイ。祐実だっぺ。

1995年4月29日

あのさ、ついさっき、ファンレター書いたんだ。11回目の。内容はけっこうよい出来ばえだ! けっ作だよ。サイコー。ふっふっふ。やっときゃやるっスよ先パイ。本当は祐実ちゃん本人から返事がほしいんだけど、なあ。ジムショの手紙などいらん! いるけど。

1995年4月18日

今日、帰ってきたら、ふうとうがあった。塾の案内でもないし、何だろ? と思ってあけたら、何と、安達祐実のごあんないとかいって、オフィシャルグッズがどうとか、アンケートくれりゃあ情報もらすぜえ、という内ようでした。うれしかった。すごく。本人じゃ…

1995年4月10日(15歳)

今日で15才になったんだけど。わかんねえよ。もう、生きてる理由わかんないよ。何のために・・・。生きるのか。みんな、人の上に立ちたいって考えてるやつらばっかりでさ。自己中だよ。人のことなんて考えるよゆうないのか? もう中学3年だよ。そんな事いつ…