2005-10-13から1日間の記事一覧

ねじ切れる腸類

この傷、そうとうに深いけど、16日に梨華ちゃんと握手するときまでに治るかな。その時、興奮しすぎて傷口が開いて血が噴出すかもしれない。もし梨華ちゃんの手を血まみれにしちゃったら、ごめんなさい。でも僕は梨華ちゃんの前で血を噴出したいと思わないこ…

モンテローザ

バイト先の居酒屋につく。周りのひとは、みんな、高度資本主義社会に適応できている人たちだ。社員の人は、「スピードが何よりも大事だ」と言う。僕は、思いやりとか優しさとか、誠実さとかにはそれなりに自信があるけれども、スピード的なものは全く不得意…

鮭ランチ

10時に寝て、14時に起きる。17時からはまたバイト。母親が鮭ランチを僕に提供する。鮭なんかより酒が飲みたかったけど、しかたなく食べる。僕は最近ひどく不機嫌で、そんな感じを家族のものにも示していて、自分でも嫌なんだけれど、しかしながら聖人君子の…

パンドラの匣

23時から5時までバイト。帰宅したあと、眠るのがもったいなくて、枕を梨華ちゃんだと思って抱きしめ長いこと過ごす。キンキキッズを聴いても、ブルーハーツを聴いても、僕の心には届かない。クレナイの季節を聴いたら、心は血まみれになったが、股間は正直に…