ふっち君の日記。

石川梨華ちゃんにガチ恋しているおじさんの記録

2005-05-01から1ヶ月間の記事一覧

大学行って勃起して死ね!

その後、大学に行った。授業中、何度も勃起した。帰りの電車でも勃起した。帰宅したあとも、飽きずに勃起した。そして今も、勃起している。僕は梨華ちゃんが好きだ。死ぬほど好きだ。だから僕はこれからリカニーをする。ねえ知ってる? オナニーでも、腹上死…

枕カバーを取り除いて死ね!

そしてさらに、またママンに、「枕カバーを取り除け、ずいぶん取り替えてないし、汗まみれだろうから」と言われた。「ああそうですか、そのくらい、すぐやりますよ、今すぐね」と言って枕に手を伸ばしたんだけど、そこで僕は大変な事に気が付いた。枕の下に…

チン毛を撒き散らして死ね!

昼ごろ起きて、ママンに、「カーペットを取り除け、暑苦しいし、不衛生だから」と言われた。カーペットをしげしげと眺めてみたら、短い髪の毛がいっぱいくっついていた。でも、よく見たらそれは髪の毛ではなくてチン毛だった。ワキ毛かもしれなけど、かなり…

ダッチワイフと抱き合いながら死ね!

昨日の夜、一人で酒飲んで、馬鹿みたいに飲んで、昼ごろ起きたの。ののたん。僕はののたんよりかあいぼんが好き。なんでこんなに馬鹿みたいに飲むかって言ったら、たぶん、おそらくいや間違いなく、馬鹿だからだと思う。馬鹿でいると生きるのが結構たいへん…

曖昧ミーMIND

美勇伝のコンサートに行ってきた。一人で。 ハロモニが終わる頃に起きる。朝立ちしていたけど、無視する。勃起がおさまってから風呂に入る。体を丁寧に洗う。特に股間をよく洗う。よく洗っていたらまた勃起する。でもまた無視する。 風呂から出て、服を着て…

当落

梨華ちゃんの卒業コメントCDプレゼント、一通目、落選メール。2通目、当選メール。わあ、よかった、嬉しいな、当ったよ梨華ちゃん。どんなコメントなんだろう、楽しみだな。 隠しトラックなんかがあって、梨華ちゃんの喘ぎ声が入ってたりしたら、いいんだけ…

聖子ちゃん

金曜の出来事を間違って土曜日の日付で書いてしまった。まあいいけど。 うちの親が夫婦みずいらずで松田聖子のコンサートに行くらしい。さいたまスーパーアリーナ。 「チケットを見たら一列って書いてあるんだけど、ひょっとしてこれ最前の席なのかしら」と…

帰宅

録画していた音楽戦士(美勇伝出演)を見る。梨華ちゃんが出てきたら、心が躍った。はぁ〜梨華ちゃん、かわいいなぁ。かわいいなぁ。今日ハロショで買った写真をアルバムにしまいながら、梨華ちゃん、かわいいなぁ。かわいいなぁ。死にたいなぁ。

4次会

誰かの家で、ごっちんのライブDVDを見た。どうやったらごっちんとセックスできるんだろうかという話になった。早大生が3人がかりで真剣に考えた。それで、結論としては、「ウインズの一員になればいい」ということになった。ジャニーズだとハロプロ側にも警…

3次会

美勇伝の握手会参加券を燃やそうとした。止められた。止めてくれるのを期待して、そんなことをした。燃やしたくなんか、ないんだ。僕は梨華ちゃんのおっぱいを揉むんだ、直で揉むんだ。後ろからだ。どうやったら後ろに回れるんだろうか。まあ、揉まないけど。

2次会

ここでも人権擁護法案についての話題が出たような気がする。でもその詳細は一切記憶にない。 日本酒を注いだり注がれたりしていた。灰皿が6個くらい積み重ねられていて、高い、高い、というようなこともあった。あと、笑いの方程式の話もなされていた。でも…

早大モ研飲み1次会

まあなんていうか、異様と言えば異様なふいんき。じゃなくて雰囲気。梨華ちゃんはいつも「ふいんき」って言うけど、それは間違いだから、馬鹿だと思われるから、そこは注意して。ふ、ん、い、き。 そんな雰囲気の中、僕は隅っこの方に座り、さまざまな話を聞…

おし

兄貴に働けと言われたので働いた。ごはんをよそったり皿洗いをしたりした。「いらっしゃいませ」とか、そういうのを兄貴や兄嫁の前ではりきって言うのは恥ずかしかったので言わなかった。かたくなに。僕は唖だというキャラ設定でいいだろう。言葉を発するこ…

僕のリアル恋愛模様

こないだ合コンで知り合ったKさんに、酔ったいきおいでメールしてみた。 「突然だけど、しあさっての日曜日飲みにいかない? 突然だけど。突然でごめん。人生って突然だよね。なんで突然なのか教えてください」 返事は、「こんばんわー☆うける(笑)突然なのは…

馬場

授業後、パッくん率いるモ研の面々と共に飲んだ。海峡で。僕は一番安いチューハイを数え切れないほど飲んだ。でもひどく薄いチューハイだった。 そこで「最近のふっちさんの日記は、長い上に改行がないから読みづらい、飛ばして読むことも多いです」と言われ…

大学

6限の創作指導の授業に出る。「5月の私」というテーマでレポートを出さなくてはならないんだけど、書けなかったので出さなかった。就活等で忙しかった人は6月に出せばいいとのことなので、とりあえずよかった。僕はリカニー等で忙しかったので、たぶん大丈夫…

自宅

夕方、自宅で紫陽花アイ愛物語を聴きながら「ゆらり〜ゆらり〜」と口ずさんでいたら、パッくんから電話がきて「カラオケ行きませんか」と誘われる。行きたかったけど、6限があったので断る。申し訳ない。紫陽花アイ愛物語を歌いたかった。

ベストヒットTV

マシューの。美勇伝が出ていた。観ていたら、顔がにやけた。梨華ちゃんが可愛すぎて。そうしたらママンがいきなり部屋に入ってきたので僕はびっくりした。あせった。ニヤニヤ顔を無理やり押しとどめようとしたら口がひょっとこみたいになった。おちょこのよ…

おっぱい

美勇伝の握手会参加券を目の前でゆらりゆらりさせながら梨華ちゃんへの想いをゆらりゆらりさせていた今日の昼下がり、暑くもなく寒くもなく、いつも通り10㌧トラックの走る音が聞こえ、隣のラーメン屋の元気のいい「いらっしゃいませ!」という声が聞こえ…

握手会参加券

午後2時ごろ、美勇伝の新曲、『紫陽花アイ愛物語』を買いに行った。予約していたんだけど、とりあえず新譜コーナーを覘いてみた。そしたら驚いたことに『紫陽花』はひとつも置いてなかった。オレンジレンジが大量に置いてあった。もう売り切れたのか、それと…

朝焼け

昼ごろ起きたら、朝立ちがなかった。ちんちんがむずむずした。下腹部だけが別の生き物のように感じられた。ああきっとこれは昨日オナホールに挿入したからだと思った。しかも2回連続でやったんだ。 2回目のとき、穴にちんこを入れたままふと風呂場の窓の外を…

なんだかんだで3日くらいリカニーをしてない。オナニーもしてない。んー、リカニーをオナニーって言いなおすのはめんどくさいなあ。だいたい、最近オナニーっていう言葉を使わないんだよね。オナニーはすべてリカニーだからさ。昔は、「さてと、そろそろオナ…

鼻水で冷ます

無尽蔵だな、僕の鼻水は。涸れない井戸なんて無いと僕は思っていたんだけど、まさかこんなところにあったとは。灯台下暗しとはこのことか。たぶんね、これは水分を取らなくても出てくる種類の鼻水だと思う。そろそろ、環境大臣の小池百合子からお呼びがかか…

ハロモニ実況中継

午前3時45分。これからまだ見てなかった先週のハロモニを見ようかなあと思って。最近ハロモニを見る気があんまりしないんだけど。なんでかな。梨華ちゃんは見たいんだけど、見たところで結婚できるわけじゃないし、とか思うんだ。そういった理由かなあ。でも…

鼻水がもったいない

死ぬほどめんどくさい。生きるのが。鼻水しか出ないし。どうも今はヒノキ花粉が飛んでいるらしいね。僕はスギじゃなくてヒノキに反応してるんだね。さっき兄貴に馬鹿にされた。「おまえスギじゃなくてヒノキなの? だっせぇ。俺はスギだぜ?」って。ヒノキっ…

鼻水

の話題ばっかりで申し訳ないんだけど、でも梨華ちゃんを別にすれば今の生活の中心を占めてるのはまさに鼻水だから書くんだけど、ガンガン出るね。なにこれ。際限なく出てくる。ホントに花粉症なのかどうか怪しくなってきたよ。だって、目が痛くないんだよ、…

僕を生んでくれてありがとう、お母さん。

二日酔いと花粉症がひどいのと、風の音がすごかった為に、僕は大学をサボることにした。本当に風が強かったかどうかは知らない。外に出なかったし、窓から外を見ることもしなかったから。風の音がすごかったからきっと風が強くふいていたんだろうと思う。風…

二日酔い

で頭が痛かった。ノドがカランカランに乾いていた。体の機能がいちじるしく弱まっているように感じられた。でもチンコだけは立っていた。だけどリカニーをする元気はなかった。だから想像の中でリカニーをした。ちょっと待て、それはおかしいんじゃないか。…

笑ってよくないとも

午後2時に起きる。笑っていいともを見逃したことが鬱。死のうかと思った。というのは、まあ嘘なんだけど。笑っていいともなんかこれと言って別に見たくない。僕ってなんで嘘ばっかりつくんだろう。もしかしたら僕の存在そのものが嘘なんじゃないか。というか…

笑笑

リトル君とark君と飲んだ。リトル君に「ふっちさんは、リカニー以外には何をしているんですか」と問われる。よく考えてみたけれど、僕はリカニー以外には特に何もしていないことに気付いた。してないんだ。おそらく僕ほど底の浅い人間もいないんだろうなと思…