ふっち君の日記。

石川梨華ちゃんにガチ恋しているおじさんの記録

2005-08-01から1ヶ月間の記事一覧

カップリングバトン

ta2k様から受けとったので、書きます。2週間も放置してごめんなさい。さらに酔いどれいなの状態で書いてすいません。 1、あなたは誰推しですか? 梨華ちゃんのことが好きです。でも誰にも推薦はしたくないです。ひとりじめしたいです。ていうかします。どん…

ただいま

梨華ちゃん、ただいま。草津は良かったよ。温泉がいい感じにぬるぬるしていたよ。合宿でどんなことがあったかは、よく覚えてない。というか、これといって何もしなかった。ただ酒的なものを飲んで、シモネタ的なことを話していただけだった。最後の方では、…

合宿

明日からモ研の合宿なんだけど、梨華ちゃんの写真集持って行こうかどうしようか迷っている。梨華ちゃんと一緒じゃないと、さみしくて眠れないよ。正直言うと、合宿中もリカニーしたいよ。

帰宅

して、梨華ちゃんに感謝の意をこめてチュウをした。梨華ちゃんがいたからがんばれたんだよ僕。ありがとうね。で、濃厚なキスをしていたらちんこたってきて、そのままリカニーに移行した。実に自然な流れだった。

歯医者

午前10時頃、予約の電話を入れる。受付のひとが名前をちゃんと聞き取ってくれない。「僕の名前はですね、ふっちです」「ひっちさんですね、わかりました」 めんどくさかったからそのままにしておいた。 午後2時で予約した。それまでの4時間、何度も逃げ出そ…

我思う

今日はいろんな女の人を見たけど、やっぱり梨華ちゃんほどかわいい女の人はいなかった。たぶん世界のどこを探しても梨華ちゃんほど魅力的な女の人はいないだろう。梨華ちゃんよりかわいくなる可能性のあるのは、梨華ちゃんの子供くらいだろうな、と私は思い…

初体験

台風上陸してたけど、桃源伝説まほろば亭に行ってきた。イメクラみたいなところ。というかコスプレ居酒屋。店に入ったとたん、メイドの人に「おかえりなさい、ご主人様」と言われて、焦った。「ただいま」って言った方がよかったのかなあ。 とりあえずメイド…

そのあと海峡で飲んだ。そのあと笑笑で飲んだ。紅一点のよんちゃんがダイエットに成功していた。かわいかった。よんちゃんと腕ずもうをした。よんちゃんの手は柔らかかった。梨華ちゃんより柔らかかった。 あと、やたらみんなして「もこみち」言うから、僕は…

レンタカー

サイゼリヤでモ研の合宿の打ち合わせをした。議論の末、レンタカーで現地まで行くという案は却下された。残念だなあ。自動車を運転してみたかったんだけどな。ドリフトしたかったよ。無免だけど。

早稲田

今日は久しぶりに都の西北早稲田の杜に行ってきた。やっぱりいいな早稲田は。大好きだよ大隈重信。なんかすげえ自由な感じがする。どんなダメ人間でも受け入れてくれるんだここは。まあ僕はそんな校風になじみすぎた結果、救いようの無いダメ人間になったわ…

音源

ていうか、2ちゃんで盗聴音源が流れていたので聞いた。梨華ちゃん曰く、「美貴ちゃんの態度がさあ、気持ちが不愉快になっちゃうの」 梨華ちゃん。僕も今、泣きっ面に蜂って感じで、非常に不愉快だよ。でも梨華ちゃんの「なっちゃうの」という喋り方は、非常…

美勇伝コンサートの当落

申し込んだ4公演、全部はずれた。うは。わはは。壮観だったね、落選落選落選落選。当選という赤文字は一つもなかった。目の前が真っ暗になった。2分間くらい、心肺機能がほとんど停止した。床の一点を凝視したまま、身動きができなかった。それからなんとか…

ひじょうに不愉快だ。朝からずっと不愉快だ。銀歯が取れたからだ。噛み合わせに違和感がある。そして冷たいものを飲むとしみる。メシを食えば穴にカスがたまる。非常に不愉快だ。明日あたりには歯医者に行かなきゃならない。きっと削る必要もないのに削られ…

もこみち

深夜パワプロの守備練習に取り組んでいるとき、やたらark君が「もこみち」言うから、僕はレフトフライが取れなくなった。涙で滲んで白球を追いかけることができなかった。速水もこみちと梨華ちゃんの噂なんて2ちゃんの片すみでくすぶってるだけだけど、それ…

僕の部屋

のゲロくささは、いつまでたっても消えなかった。ベッドカバーとか外したのに、なぜかゲロくさいままだった。 僕はカップラーメンを昼に1杯、夕方に1杯、夜に1杯食べた。ark君は「気持ち悪い、食ったら吐きますよまたベッドの上に。いいんですか吐いても」と…

僕んち

に、何だか知らないけど二人とも来た。途中コンビニに寄って酒を買い込んだ。何だか知らないけどark君がウイスキーを買った。そもそもこれが間違いだった。ウイスキーなんか買うべきじゃなかったんだ。 美勇伝のライブDVDを見ながら、酒を飲んだ。 梨華ちゃ…

笑笑

午後9時ごろにark君とゆう君とともに笑笑へ行った。大宮駅ではイラン代表と思われる人たちを見かけた。笑笑にはACミランのピルロと思しき人がいた。脚が細かったからピルロじゃないかもしれないけど、4割がたピルロ。レジスタ。飲みはなんかグダグダだったけ…

連絡待ち

家に帰ってきて、携帯に着信がないか確認した。まだ事務所からの連絡は来てなかった。僕はとりあえず、写真撮影のための練習をしながら、連絡を待つことにした。鏡の前で、うさちゃんピースをしてみた。うさちゃん裏ピースもしてみた。悪くない。結構かわい…

ヒトカラ

歌手になるんだから、歌がうまくないといけない。僕はとりあえずボイトレをしようと考え、カラオケ館へ行った。 美勇伝の曲はだいたい歌えるけれど、「ひとりじめ」はまだ歌ったことがなかった。「ひとりじめ」を5回歌った。裏声に行くところが、最初はうま…

美勇伝

新曲がオリコン17位。美勇伝の凋落を食い止めるには、どうしたらいいのか僕は考えた。消去法でいったら、僕が電撃加入するしかない、ということになった。僕は冗談抜きで、アイドルの素質があると思う。 まず第一に、かつて女子に大人気だった。中学時代には…

電話

最近、まったく電話が鳴らない。おかしいな。携帯止められてんのかなと思って、家の固定電話にかけてみたら、ちゃんと繋がった。止められてなかった。しばらくしたら、ママンが出たので、少しだけ会話した。 「もしもし」 「もしもし」 「どなた?」 「僕だ…

DVD

とりあえず曖昧ミーMINDまで見たんだけど、やばいこれマジで。梨華ちゃんがエロスの権化じゃないか。ケツがプリンプリンしてる! 腰がカクンカクンしてる! いやらしいよ梨華ちゃん、こんなドキドキする、ムラムラするDVDは初めて見たよ。股間がむずむずする…

ひとりじめ

オリコンウィークリー17位って・・・。名曲なのに・・・。

DVD

美勇伝ファーストコンサートツアー2005春~美勇伝説~ [DVD]を買った。これからドラフトワン飲みながら見る。曖昧ミーMINDの四つんばいダンスはいい肴になりそうだ。いろんな意味で。もし四つんばい梨華ちゃんで抜いたら、ちゃんと報告するよ。気持ちよかった…

時計

時計の秒針を見ていたら、回りかたが異様に速く感じられた。 僕は時計に向かって、「ちょ、おま、はやいから。はやすぎるんだよ。あわてるな。ゆっくり回れ。というか、できれば止まっていただけないものかな。やめて。梨華ちゃんが汚れるだろうが。これ以上…

はみちんこ

昨日ドラフトワンとチューハイ飲んで超絶に酔いどれいな。昨日の日記の内容が痛いのはその為。れいなのせい。そういえば「酔いどれいな」って久しぶりに使ったなあ。半年ぶりくらいかもしれない。これヲタの間で流行ることを期待してたんだけど、意外にも流…

僕の恋愛遍歴

終戦記念日だし、僕の恋愛遍歴でも書き記しておこうかな。 はつ恋。と言えばツルゲーネフだけど、僕の初恋は16歳のときじゃなく、7歳のときだった。小学1年生。同じクラスの女の子を好きになった。幽霊みたいな女の子だった。色が白くて、線が細く、つねにふ…

無権代理

姪っ子が来て暴れまわっていたから、民法の勉強がほとんどできなかった。でも1時間くらいはできた。無権代理について復習した。誰かが僕の代理を装って、梨華ちゃんとの婚約を締結したら、僕は喜んで追認しちゃうよ! 梨華ちゃん大好き!

ママ

機動隊の兄貴ではなく、DQNの方の兄貴が、うちに子供を置いていった。2歳の幼女。また幼女か。 その幼女が、梨華ちゃんのポスターを指さして、「ママ」と言った。 ママ。梨華ちゃんが君のママ? DQNの兄嫁=梨華ちゃん? おい! 梨華ちゃんはそんな安い女じ…

買い物

おばあちゃんから貰った小遣いで、 美勇伝ファーストコンサートツアー2005春―美勇伝説写真集作者: 福谷美智緒出版社/メーカー: 竹書房発売日: 2005/07メディア: 大型本購入: 1人 クリック: 5回この商品を含むブログ (16件) を見る を買った。この表紙のセン…