ふっち君の日記。

石川梨華ちゃんにガチ恋しているおじさんの記録

2006-03-05から1日間の記事一覧

3日目

朝起きると、ぱぴりんの残り香はほとんど消えていた。それと同時的に、僕のぱぴりんへの想いもほとんど消えていた。梨華ちゃんへの情熱がほぼ完全に復活していた。つぶやきの頻度も、りかりんが9でぱぴりんが1になった。大丈夫、僕は梨華ちゃんが好きなんだ…

2日目

朝、ぱぴよんちゃんとちばりんが長老家を出て行った。去り際にぱぴりんが部屋に入ってきて、ふたりきりになったときは何とも緊張した。コンタクトを外していたから、いつもより彼女が綺麗に見えた。ぱぴりんとちばりんがいなくなって、僕はとてもさみしい気…

長老宅1日目

3月3日、ark君とリトルチンの卒業が決まったというので、長老さんの家でお祝いをした。僕は暇だったのでお祝いに駆けつけた。だけどお祝いという割りには祝賀的メッセージはあまり聞かれなかった。みんな目の色を変えて酒をむさぼり飲んでいた。心の底から二…

にっちもさっちも

どうも僕は最近、ひたすら遊びまわってるような気がする。ニートなのを良いことにして。まいったな。金がどんどん目減りしていく。天下の回りものっていう割りには僕にはさっぱり回ってこない。どうしてだろう。働いてないからだろうか。誰か僕のかわりに働…