ふっち君の日記。

石川梨華ちゃんにガチ恋しているおじさんの記録

2006-03-13から1日間の記事一覧

文学

真剣に死にたくなった僕は、文学に救済を求めることにした。死にたくなったときは文学に限る。僕はジュンク堂書店に駆け込んで、僕を救ってくれるような文学を探した。まず文学のコーナーに行って夏目漱石を手にとった。我輩は猫である。ぺらぺらめくって10…

真剣に死にたい

3歳の姪っ子が遊びにくる。僕が毎夜オナホールにちんこを突っ込んでる変態だとも知らないで、すごくなついてくる。まいったな。僕は女の子に免疫がないから、とても緊張をした。身だしなみが気になったので、とりあえず髭をそった。ふっちくんおクチくさいと…

やれやれ

だけど何度も言ってたら、やれやれが止まらなくなった。「やれやれ」とつぶやく脱力感丸出しの自分に対して脱力感を感じてやれやれ。そんな自分に対してやれやれ。またやれやれと言ってしまった自分に失望してやれやれ。また・・・。そのようにしてやれやれ…

やれやれ

朝目を覚ますと、朝だった。やれやれ、また朝か。股間に目をやると、股間がふくらんでいた。やれやれ、また朝立ちか。ふと気が付くと、ひとりじゃんけんをやっていた。やれやれ、またひとりじゃんけんか。 僕はなんだかやれやればっかり言っている。このまま…