ふっち君の日記。

石川梨華ちゃんにガチ恋しているおじさんの記録

2006-03-15から1日間の記事一覧

午後11時、

帰宅する。Leaderさんといっしょに今週のハロモニを観る。梨華ちゃんがとても綺麗だった。そしたらめだか師匠が梨華ちゃんをまじまじと見つめて、「キレイですね」と言った。梨華ちゃんはそれを受けていかにも処女的な照れを見せた。そんな梨華ちゃんを見て…

午後6時、

笑笑に行って酒を飲む。他のお二人がどんどん食べ物を頼むので僕は不安になる。2時間くらいお金のことばかり考えていた。それから、お金のことは忘れて楽しくしゃべろうと思ったけど、出てくるのは「死にたい」というセリフばっかりだった。そういう自分にう…

午後3時、

3人でカラオケ館に入る。ハロプロの曲だけを歌った。Leaderさんとmikiloveさんはまるで本人がそこにいるかのように激しく盛り上がった。一方僕はまるで本人がそこにいるかのように身を小さくした。僕はちょっとシャイすぎるような気がする。巷で噂になっても…

午後1時、

秋葉原についた。Leaderさんとmikiloveさんとともに電気街をうろうろした。歩き疲れると、メイド喫茶に入った。そこは実に投げやりなメイド喫茶だった。他にやることないし、しょうがない、メイド喫茶でもやるか。みたいな感じの店だった。メイドさんもなん…

午前1時、

ドラゴンボールZスパーキング!というゲームをやり始める。1時間くらいでやめるつもりだったんだけど、気が付いたら午前7時だった。僕はクリリンを使って、棒立ちの悟空をいためつけた。人を痛めつけるのは楽しかった。かめはめ波をうちまくった。合計550発…