ふっち君の日記。

石川梨華ちゃんにガチ恋しているおじさんの記録

2006-03-16から1日間の記事一覧

幸福の代金

昨日に続けて、mikiloveさんとLeaderさんと3人で飲む。東方見聞録。際限なく増大していく料金と、自由奔放なおやじギャグ、泥酔したLeaderさんのセクハラに僕は怯え続けた。でも僕は幸せだった。お二人の素敵な笑顔がこんなに近くで見られて、心から幸せだっ…

やすらかな死

野球が終わると、むなしさと疲労のために生きるのが嫌になったので、一時的に死ぬことにした。実にやすらかな死だった。痛みも苦しみも何もなかった。そして僕は一時的にこの世から消えた。 しばらくして僕は生き返った。別の人間として生まれ変わることを期…

日本がんばれ

日本対韓国戦。なんとなく観始めたんだけど、だんだん引き込まれていった。息のつまるような投手戦だった。手に汗握った。ワキ汗もふき出してきた。梨華ちゃんのウチワを振りながら応援した。けれど結局負けてしまった。たぶん僕のせいだと思う。僕の応援が…

ビッグライト

朝起きたら、かたわらに置いてあった梨華ちゃんの写真集がひっくり返っていた。等身大だったはずの梨華ちゃんが小人のようになっていた。いったい誰がひっくり返したんだろう。僕はビッグライトを使って梨華ちゃんをもとの大きさに戻した。そしてその唇に愛…