ふっち君の日記。

石川梨華ちゃんにガチ恋しているおじさんの記録

2006-04-02から1日間の記事一覧

4回目

最後は、東京名器物語をシークレットボックスから引っ張り出し、それでリカニーをした。最近、対面座位に興味があるので、対面座位にチャレンジした。座布団と座布団の間にホールを挟み、それを抱きしめながら出したり入れたりした。僕はだんだん高まってき…

3回目

Lさんが持ってきたムック的な写真集を見ていたら、梨華ちゃんの最高にエッチな写真があったので、むらむらしてきた。「はぁ、はぁ、あの、これでリカニーしていいですか」と聞くと、「ああ、いいよ、ただ、かけるのは無しだぜ」と言うので、使わせていただい…

2回目

10分くらいすると、またリカニーがしたくなってきた。トイレでするのは怖かったので、ベッドの中でやった。横向きにねそべってエンジェルズを見ながらつぼみちゃんに入れた。りかりんに入れた。しばらく出し入れしてたら、ものすごく高まってきて、りかりん…

1回目

まあその両さん的銃撃は、マトリックス的にしなやかにかわして、帰ってきた。そして、りかりんのフォトブック『ハッピー!』を持ってトイレに行く。つぼみちゃんにローションを入れたら、ちくわみたいな貫通式だったのでそのまま下に垂れてしまって、床がぬ…

職務質問

桜の花びらがりかりん的に美しく舞い散る中、僕はアダルトドンキホーテの前に立った。入り口には「冷やかし歓迎」と書いてあったので、冷やかしのつもりで入った。でも店を出た時には、オナホールとローションの入った袋を持っていた。そのホールの名前は、…