ふっち君の日記。

石川梨華ちゃんにガチ恋しているおじさんの記録

2006-04-23から1日間の記事一覧

ポエムバトン

というのをふと思いついたんだけど。このバトンをもらったら、ポエムを書かなければいけない。これは面白いなあ。ぜったいもらいたくないよこれ。でも渡すのはすこぶる楽しいな。だってポエムだぜ。かなり恥ずかしいよ。普段絶対ポエムなんて書かないような…

性的快感

どうでもいいけど、右のふとももの内側のところに、性的快感を感じる。10秒くらいの間隔をおいて、ぞわぞわって来る。気持ちいいの。あの、射精する直前あたりに感じるあの感じ。内ももらへんが、ぞわぞわピクピクする、あの感覚。あれが、やってくる。別に…

補充問題

ポットのお湯についてなんだけど、これは絶対に、僕が毎回補充してると思うんだ。つまりね、みんなお湯がなくなっても、そのまま放置してるんだよ。間違いないな。だって僕は1日2回くらい補充してるんだぜ。さあお茶を飲もうというときに、ゴボーゴボーとか…

上から目線

どうでもいいけど、禁煙サイトとか見ると、腹が立つというか、あきれてしまう。禁煙に成功した人が、体験記的に書いてるんだけど、これがことごとく上から目線なんだ。煙草吸ってるやつは人間の屑だとでも言わんばかりの勢いなんだ。お前だって昔は吸ってた…

吸いたい時は

禁煙を始めてもう2週間たったけど、まだ吸いたい気持ちがおさまらない。ときどき猛烈に吸いたくなる。たとえば、朝起きてすぐでしょ、食後でしょ、セックスしたあとでしょ。ごめん見栄張った。最後のは違った。リカニーした後です。まあそんなわけで、ああ今…