ふっち君の日記。

石川梨華ちゃんにガチ恋しているおじさんの記録

2006-05-20から1日間の記事一覧

まるで娼婦かストリッパー

CDTVを見ていたら、いきなり梨華ちゃんが出てきた。一切合切 あなたにあ・げ・るが上位にランクインしたのはめでたいんだけど、なんだこのPVは。初めて見たけど、梨華ちゃんの着てる服が下半身をきちんと覆っていないぞ。普通に立っている状態ですでにパンツ…

リカニーひとすじ正常論

コンビニの帰り、ものすごい雨に打たれながら考えた。まあどうでもいいことなんだけど、僕がリカニーだけしかしないというのは、気狂い沙汰なのかということについて。僕は、そんなことないと思う。普通のことじゃないかと思う。例えば、もし結婚したら、ず…

しょこりんには幻滅した

コンビニでテレビジョンを立ち読みした。明日のハロモニのことが書いてあった。しょこりんがゲストで出るとか。そんで梨華ちゃんを「神」と呼んだりするとか。しょこりんきめぇ。2ちゃん的言語をリアル空間で発するのはやめてほしい。できれば。なんか寒くて…

私が死んでも代わりがいるもの

うちのパパがとんでもないチラシを隠し持っていた。ペットショップの安売りのチラシ。ロッキーはまだ生きてるのに。いくらよぼよぼで、動きが緩慢になってきて、小便もあらぬところで漏らすからと言って、早くも次の犬の購入を考えるなんてひどい。人情とい…