ふっち君の日記。

石川梨華ちゃんにガチ恋しているおじさんの記録

2006-01-01から1ヶ月間の記事一覧

りかりんへ

バースデーカード今日が締め切りなので、いよいよ書いた。1時間くらいかけてできたのがこの文章。 「梨華ちゃん、こんにちは。昨年の話になるけど、梨華ちゃんと保田さんのディナーショー、観に行きました。梨華ちゃんはとてもすてきで、キラキラ輝いていま…

ハロプロメンバーを見た感想

けれど僕は梨華ちゃんだけを見ていたわけじゃなかった。梨華ちゃんが舞台から引っ込んだり、すごい遠くにいて見辛いときなんかは、近くにいる他の人たちを見ていた。しかたなしに。そう言うと語弊があるけど、まあしょうがなしに。だけど、けっこう楽しかっ…

ハロプロコンサート

モンテに呼び出しをくらっていたので、横浜アリーナへ向かう途中で店に寄る。2月からどうするかということを少し話した。僕は「資格試験の勉強をしているので、多くても週4日でお願いします」と言った。だけどなんか曖昧な返事しかもらえなかった。じつに不…

ふっちちゃんの日記。

ある朝、ふっち君がなにか気がかりな夢から目をさますと、自分がふっちちゃんになっているのを発見した。いつものようにパンツの中に手を伸ばすと、そこには何もなかった。というか穴みたいなものがあった。ちんこがなくなって、そこに穴が掘られたようだっ…

リカニーの詳細

そんな1日だったし、書くことないから、こないだのリカニーについて書こう。 オナホールをつかってその日はリカニーをした。まずコンドームを装着し、ナチュレっていうローションを穴に注入し、ちんこにもドバっとかけた。もうどこもかしこもぬるぬるだし、…

どうしようもない1日

今日は、ていうか今日も、ずっとぐうたらしてた。基本的に、ふとんの中でちんこいじってるか、こたつの中でちんこいじってるか、トイレの中でちんこいじってるかのいずれかだった。それで、何度か勃起して、何度かリカニーした。そんな1日だった。どうしよう…

そう言えば、

ドラクエ8、こないだ中古で買ったんだけど、なんかぜんぜんやる気しない。最初の街についたきり、時が止まってる。3D酔いするし、目が疲れるし、はっきり言ってめんどくさい。ゲームの中でも外に出たくない。呪われし姫君とか別にどうでもいい。僕には何の義…

今日の1日

昨日予想したとおり、何にもなかった。肺はもやもやしてたけど、それを別にすれば特に事件やイベントは起こらなかった。ずっと寝てた。ずっとふとんの中で、梨華ちゃんのこと考えてた。「梨華ちゃん、梨華ちゃん」って、なんど呟いたかわからない。途中まで…

肺が苦しい

なにしろ肺がもやもやする。左も右も同じくらいもやもやする。こころもち左の方がモヤりかたが激しいけど、だいたい同じ。苦しい。死ぬんじゃないかと思う。最初は、ただの恋わずらいによる胸キュンの一形態かと思ったけど、どうやら違うみたいだ。胸キュン…

リカニーだけをして過ごせばいいじゃない。

今日は朝9時〜12時あたりに起きた。正確な時間が思い出せない。なんでだろう。ちゃんと起きてすぐ時計見たんだけどな。変なの。ボケたのかな。まあいいか。とにかく目を覚まして、ふとんの中で僕はつぶやいた。「梨華ちゃん、今日も梨華ちゃんのこと大好きだ…

そしてふっち君、

行政書士試験、2年連続不合格おめでとう。

2日も遅れちゃったけど、

僕から梨華ちゃんへの誕生日プレゼントです。 こころをこめて描きました。 気に入ってくれるといいんだけどな。 梨華ちゃん、大好きだよ。 これからもずっとずっと、大好きだよ。 21歳の誕生日、おめでとう。

フットサル観戦記(1月22日作成)

18日、馬場で酒を飲む。帰るつもりだったけど帰れなくなったのでしかたなくark君の家に泊まる。最近生活リズムが一周して朝7時くらいに起きるようになっているから、すぐ眠くなって、酒もそこそこに午前3時すぎには寝た。 19日の朝、喉の渇きで目をさます。…

宮崎駿はだめだ。才能がない。

昨日こたつで寝ちゃった。終始中途半端な姿勢だったから朝起きたら体じゅうがギシギシいってた。とりあえずたばこを吸って、今日はどうすごそうかなって考える。なんにも予定がないな。ん? バイトは? そうだ、17時からモンテローザだ! いや、今は休暇中だ…

家に帰って、

写真集を見たら、やっぱり梨華ちゃんは可愛かった。みーよもかわいい。つぼ八的親しみやすさがある。唯乳はでかくて凄い。だけど僕は梨華ちゃんのブルーベリーチーズケーキ的親しみやすさの方に惹かれるし、手のひらサイズの小ぶりなおっぱいの方に惹かれる…

本屋に行って、

フルール・ド・なんとかっていう美勇伝の写真集を買った。ドラえもんのコーナーに行くと、けっこう長い間探し求めていたドラえもんプラスの3巻が置いてあったので、一緒に買おうと思ったんだけど、やめた。写真集だけにした。ドラえもんプラスの3巻と美勇伝…

『ふっち君の夢が1日も早く実現するよう祈っています』

博士号取得間近の小春ヲタさんから年賀状が来てたんだけど、それを親が見たらしくて、いたたまれない事件が発生した。でも僕はなんとかいたたまったんだけど。まあいいや。とにかく、僕は今日もいつものように、母親からチクリと言われたわけだ。「あんた就…

長期休暇

に入った。モンテの都合で。1月一杯まで休み。うれしい。僕は自由になった。これで自由になったのだ。今日は頭痛が発生するくらいがっつり眠った。1日の大半はベッドで横になっていた。リカニーは2回した。 明日も腎臓が痛くなるくらい眠って、起きて顔洗っ…

その日

僕は梨華ちゃんの出演するコンサートに来ていて、開演前にカフェテリアで一人ぼんやりしていた。大学の学食みたいな、味も素っ気もないカフェテリアだった。表情というものを欠いたヲタたちがそこで僕と同じようにぼんやりしていた。そして唐突に目の前のヲ…

3日

午後6時ごろかな、起きたのは。梨華ちゃんのニックネームで、りかりんっていうのを思いついて、10時ごろまでずっとりかりんって言ってたかもしれない。梨華りんって、いいよね。なんか蜂蜜のいいかおりがただよってくる感じ。甘い生活。ふちりん、りかりん、…

2日

梨沙子に恋しちゃってるblue_kさんが東京にきてるらしかったので、ここぞとばかりに会いに行った。mikiloveさんと3人で飲んだ。モンテローザで。kさんはとても落ち着いた人で、超ダンディだった(でも年齢は不詳、少年であり青年であり壮年だった)。僕も将…

まあ、

心がこのようにくさくさしてたわけなんだけど、帰ってきて、梨華ちゃんのポスターを目にしたら、心がやさしくほどけていった。梨華ちゃんは高くて厚い壁の向こう側に住んでいるんだけど、ぬくもりみたいなものは、そんなの通り抜けてこちら側にまで伝わって…

新年

を迎えたときは、患部の一人がそれを伝えた。今年初めて耳にした声は、無駄に元気のいい、糞を焼いた香りのするダミ声だった。「田中くん! あけおめ!! ことよろ!!!」死にたいと思った。ひとつもめでたくなかった。めでたいのはお前の頭だけなんじゃね…

31日

あれから4時間くらい眠って、起きる。あんまり寝た気がしない。ラジオをつけると布袋さんの声が聴こえた。じつに穏やかな声だった。きっと人生がすごく充実してるんだろう。布袋さんはモンテローザに行かなくていいんだから羨ましい。僕はこれから、大晦日だ…