ふっち君の日記。

石川梨華ちゃんにガチ恋しているおじさんの記録

2006-05-01から1ヶ月間の記事一覧

想像するだけで世界の全てがいやになる。

昨日の僕は相当にうざかったと思う。さいきん『ガキの使いやあらへんで』のビデオばっかり観ているので、やたら関西弁でしゃべった。なんとかやん、いけてるやん、素敵やんとか言った。しまいには梨華やん、とまで言いそうになった。それはなんとか我慢でき…

こんにちは梨華ちゃん

昨日の日記のリンク元を見たら、「ふっちくん リカにー」で検索して辿り着いてる人がいました。この人、なんとなく梨華ちゃんのような気がする。梨華ちゃんの香りがする。ラベンダーの香り。以下は僕の推理だけど、まず柴ちゃんあたりが、*甘くないメガネ*を…

おっぱいプリン

いまちょっと、僕としては久しぶりに酔っぱらってんだけど、みんな元気? 元気でやってるかい。バリバリ教室なのかな。僕は昨日からずっと、おっぱいプリンの虜です。おっぱいプリンによって捕縛されました。といっても別におっぱいプリンが生命を得て、ひだ…

歴史的珍事

NHKの、その時歴史が動いたを見ながら、ちんこをもてあそんでいたら、だんだん気持ちよくなってきて、もう1回リカニーしようかなって思った。でもやっぱり、目の前のTV画面では奈良の大仏が映っていたし、ちょっとやめておこうと思った。それで、立ち上がっ…

マリオ5分スレ

今日リカニーしていたら、やっぱり声が出てきて、今さらながら気になった。なんだこの裏声さんは。かなりきもいものがある。安っぽいAV男優みたいだ。もう、声を出すのやめたいなあ。このままだと、本番のときに問題が起こりそうだ。「あー、梨華ちゃ、あー…

おっぱいプリン

ヲタもだちのなぽハムから貰ったおっぱいプリン。本棚においてあったんだけど、もうかなり放置してあるし、最近暑くなってきたし、そろそろ腐り始めてもおかしくないように思えたので、冷蔵庫にしまった。だけどこのおっぱいプリン、いつ食べればいいんだろ…

DVDを見る

家に帰って、しばらくうずくまった後、ビニール袋からDVDと死体を取り出す。僕は小さくなったその死体を窓から放りなげる。ベチャッという蛙のつぶれるような音がした。それからDVDのケースを開けてディスクを取り出しPS2にセットする。僕は画面が表示される…

買い物

日が暮れるのを待ってから、一切合切あなたにあげるのDVDを買いに行った。人間が怖いから、昼のあいだは外に出たくない。CDショップに着くまでは暗いから大丈夫なんだけど、ショップについたら中は当然ながら明るくて苦しかった。僕を見ないでください。でき…

あえぎ声

それからトイレでリカニーをする。最近、やたら声が出る。とうぜん梨華ちゃんの声でなくて僕の声なんだけど。気持ちよすぎて、声が出ちゃうの。今日もまた「あっ、あっ、梨華ちゃん、あっ」とかいう声が口から出て、それがにゅるっと僕の耳に入り込んできて…

プレゼント応募

一切合切あなたにあげるのプレゼント大作戦のハガキを出した。目立つようにと、赤いボールペンで住所と名前を書いた。それで職業の欄を、どうしたらいいんだろう。僕はいまニートだから、ニートって書くしかないのかな。だけどそれは恥ずかしかったし、ニー…

梨華ちゃんへと続く道

打て。ゴールすることだけが、美しいのではない。むだなシュートなんか、一本もない。というナイキのCMを見て感銘と励ましを受けた僕は、これからもどんどん打っていこうと思った。むだな射精なんか一発もない。ベタですいませんけど。ごめんね。でも、このC…

アルツハイマーの予感

ついでにもう一つママの話だけど、うちのママは梨華ちゃんの名前と美勇伝の名前を何度教えても覚えない。これは前にも書いたけど、あれから何ヶ月もたった今でもまだ間違える。美勇伝のことは、必ず「武勇伝」と言う。梨華ちゃんのことは、必ず「りなちゃん…

フランツ・カフカ

文学青年を気取るために、ソファーに寝っころがってフランツ・カフカの『審判』を読んでいたら、ママがやってきて、「あら、ふっち君、何を読んでいるの?」と言った。僕は、カフカとか審判とかどうせ知らないだろうなと思ったので何も言わなかった。すると…

ちびまる子

花輪君が『星の王子様』から引用して言ってたんだけど、「愛とは同じ方向を見つめること」らしい。いっしょに何かを目指したり信じたりすることが愛なんだって。お互いに向き合って見つめあってるだけではいけないらしい。僕はよく考えてみると、梨華ちゃん…

まるで娼婦かストリッパー

CDTVを見ていたら、いきなり梨華ちゃんが出てきた。一切合切 あなたにあ・げ・るが上位にランクインしたのはめでたいんだけど、なんだこのPVは。初めて見たけど、梨華ちゃんの着てる服が下半身をきちんと覆っていないぞ。普通に立っている状態ですでにパンツ…

リカニーひとすじ正常論

コンビニの帰り、ものすごい雨に打たれながら考えた。まあどうでもいいことなんだけど、僕がリカニーだけしかしないというのは、気狂い沙汰なのかということについて。僕は、そんなことないと思う。普通のことじゃないかと思う。例えば、もし結婚したら、ず…

しょこりんには幻滅した

コンビニでテレビジョンを立ち読みした。明日のハロモニのことが書いてあった。しょこりんがゲストで出るとか。そんで梨華ちゃんを「神」と呼んだりするとか。しょこりんきめぇ。2ちゃん的言語をリアル空間で発するのはやめてほしい。できれば。なんか寒くて…

私が死んでも代わりがいるもの

うちのパパがとんでもないチラシを隠し持っていた。ペットショップの安売りのチラシ。ロッキーはまだ生きてるのに。いくらよぼよぼで、動きが緩慢になってきて、小便もあらぬところで漏らすからと言って、早くも次の犬の購入を考えるなんてひどい。人情とい…

梨華ちゃんの処女を確認

2ちゃんねるの狼板を見て、梨華ちゃんに関する噂が出てないか調べる。週に2回くらい、だいたい火金で調べるんだけど、緊張するんだよなあこれ。フライデーの騙しスレとかマジで勘弁してほしいよ。【フライデー】石川梨華・イケメン彼氏とキス抱擁とか見ると…

財布をひろった

今日はめでたいことに梨華ちゃんが夢に出てきたんだけど、それがものすごい鮮明な夢だった。現実以上にリアルな夢だった。だけど内容をまったく覚えてない。梨華ちゃんが出てきたということしか。くやしい。たとえてみると、道端でぶあつい財布をひろったけ…

一切合切あなたにあげる

ハロ☆プロ パーティ〜!を観に行く。前橋は遠かった。駅につくと、ark君とyou君の姿が見えたけど、あえて声をかけずに改札を出た。前髪をととのえながら、二人に発見されるのを待つ。そしたらいきなり誰かの手が僕の両目にかぶさってきた。「だーれだ?」と…

アホウドリ

の特集で、模型の鳥に惚れて求愛してるデコ君というのが出てきた。アホウドリのデコ君は、ピクリとも動かないその模型に対し、推しジャンプ的なことをして必死にがっついていた。必死系だった。でも認識はされていなかった。僕は、むくわれない恋をしている…

NHK

を観ていたら、自殺防止の為の運動をしている人が出てきた。その人は、自殺対策を法制化してほしいと言っていたけど、そんなのって馬鹿らしいと思う。だってさ、自殺防止法第一条、自殺をした者は死刑に処す。みたいなことでしょう。第二条、割腹自殺をやり…

ロッキー

が甘い裏声を出しながら僕を見つめる。「ごはん?」と言うと、すごい勢いで暴れだした。僕はしょうがなしにロヂャースへ出かけた。ドッグフード売り場に来ると、なんか社員の人が携帯で話していたんだけど、だいぶカリカリしていた。「どうなってんだよお前…

サッカー

の日本対スコットランド戦を観る。こないだけっこうチョンボしたにも関わらず川口がスタメンだったから、もうGKは川口で決まったんだなと思った。川口ファンの僕としては嬉しい。でも、たまにベンチの控えGKが映るんだけど、この映像はかなり切ないものがあ…

さて

結婚生活の思い描きを終えた僕は、いよいよ行書の勉強にとりかからなかった。まだ早い。昼だもの。太陽がまぶしくて文字が読めない。そんなわけで僕は映画をみることにした。僕は戦争が好きなので、プライベート・ライアンをみた。血がドバって出てきて、人が…

きょうは

朝10時ごろに起きて、まっさきに行政書士の勉強にとりかかった。というのは嘘である。まあ、一日は長いよ。そうせかせかするなって。僕は勉強を後回しにして、梨華ちゃんとの結婚生活を思い描いてみた。いれたてのホットコーヒーをすすりながら。ずるずる。…

群馬

そういえば、日曜日はハロプロパーティを観に行くことになった。梨華ちゃんに会うの久しぶりだなあ。3月のスポフェス以来かな。あー楽しみだなあ。梨華ちゃん、早く会いたいよう。はやく日曜日にならないかな。そして月曜日が永遠に訪れませんように。日曜日…

勉強

それから僕は、ウイイレ7インターナショナルをやり始める。1試合だけやるつもりが、あと1回、じゃあこれが最後の1回とか言って、気が付いたら5時間くらいやっていた。PS2の電源をオフにしたときには、午後11時半で、一日は終わろうとしていた。 今日やったこ…

恋占い

今日は、ひたすら紙を破って捨てるという仕事をした。「ここにあるたくさんの紙を、やぶって捨てておいてくれ」とパパが言う。「個人情報が含まれている紙なので、できるだけ細かくちぎるようにな」。僕は百万枚くらいありそうなその紙を、どんどん破って捨…