ふっち君の日記。

石川梨華ちゃんにガチ恋しているおじさんの記録

2006-07-01から1ヶ月間の記事一覧

梨華ちゃん、

ねえ、梨華ちゃん。好きだよ。

世界バレーは中止になれよ。マジで。

ワッツとハロプロが一緒にバレーボールチームを応援するということを知って、まずおそろしく憂鬱になった。それから怒りがふつふつと沸きあがってきた。今まさに僕の火山は噴火しそうな感じなんだけど、ふざけんじゃねえよマジで。なにそれ、なんなの? 僕に…

ふっち君にとって、梨華ちゃんとは何ですか?

お昼前、小春博士がやってきた。僕はねぼけまなこで応対した。博士は楽しい話をくりひろげた。僕はその話を楽しく聞いた。しかしながらその楽しい話は、30分くらいで終わってしまった。博士は言った、「あれ、おかしいな、もう話すことがなくなってしまった…

ごきげんよう、梨華ちゃんの恥丘。

お中元のビールを飲みまくっていま4本目なんだけども。まいったねどうも。飲みまくりだよほんと。部屋中あわだらけだよ。あわわ。あややみたいな感じなんだけど。あわわ。あーわわ、おい! それでね、さっき、ハロプロデジタルブックスっていうサイトから、…

ごきげんよう

素晴らしくもない、かと言って悲惨でもない、可もなく不可もない夢を見た。時計を見る。10時半。まだ少し眠かったけど、ふたたび眠りにつきたいと思うほど眠くはなかった。だけど起き上がって何かをするという気にもなれなかった。梨華ちゃんの写真集を、枕…

モーヲタ界のピッコロ大魔王

小春博士さんから、バトンをもらいました。そういえば明日から3日間、梨華ちゃんが『ごきげんよう』に出るらしいね。楽しみだなあ。明日は男の出演者はおっさんしかいないから、安心できる。僕は職業が家事手伝いだから、リアルタイムで見られる。職業が家事…

管理人バトン

『ハロプロテイン』のシヴイさんから、管理人バトンをいただきました。ありがとうございます。一生懸命書きました。遅くなってしまってごめんなさい。●あなたのサイト(ブログ)名を教えてください 『ふっち君の日記。』です。君付けにしているのは、『ふっ…