ふっち君の日記。

石川梨華ちゃんにガチ恋しているおじさんの記録

2006-09-01から1ヶ月間の記事一覧

性欲減退

リカニーの回数が減った。性欲があんまりわいてこないから。梨華ちゃんのことは好きだけど、あまりしたいと思わない。具体的にいうと、週に2回くらいしかしてない。なんで性欲が減退したかっていうと、たぶん薬の副作用のせいだと思う。僕は先生に、「さいき…

青封筒

そんなわけで今日青封筒が届いたわけなんだけれど、梨華ちゃん(と保田さん)が23日にクリスマスディナーショーとかいうのをやるらしくて、行きたいと思った。クリスマスイヴイヴを梨華ちゃんと過ごせるなんて素敵じゃないか。僕は2万6000円という表記を見て…

やる気

精神科に行って、やる気の出る薬をもらってきました。パキシルという薬です。飲んで2日目なんだけど、とりあえずぜんぜんやる気出てきません。味的には、うまくもないし、まずくもない。味はね、ないよ。たぶんカゼナオールとかのほうが美味しいんじゃないか…

働かざるもの食うべからず

ガキの使いのビデオを見ようと思ってテレビをつけたら、いきなりこんな声が聞こえてきた。 「ニートの青年が目の前にいたら、なんと言いますか」 テレビ東京で、次の総理になりたい3人がいて、その人たちに青年が質問していた。 僕はいわゆるニートだ。驚い…

死にたいなあ

ところで昨日、メンタルクリニックに行った。「どうですか調子は」と笑顔で聞かれた。僕は僕の調子についてしばらく考え、答えた。 「メイラックスを飲むようになって、基本的には楽になりました。しかしたまにおそろしい虚無感につつまれて、死にたいと思う…

野心的でいいの? マジで?

Ambitious! 野心的でいいじゃん (初回生産限定盤)(DVD付)アーティスト: モーニング娘。,湯浅公一,鈴木俊介,つんく,木村信司出版社/メーカー: アップフロントワークス(ゼティマ)発売日: 2006/06/21メディア: CD クリック: 23回この商品を含むブログ (271件) …

梨華しちゃいました!

時計を見てみたらびっくりしちゃいました。だって午前5時なんだもん。午前3時くらいかと思ってたけど、午前5時なんだなあ今は。みなさん、午前5時のいま、いかがおすごしですか。寝てるのかなあ。まあだいたいの人はねてるよね。だっていまは午前の5時だもん…

ハワイツアー

僕はいま酔っぱらっていて何がなんだかわからないんだけど、日記を書きます。 まず青い封筒が僕の部屋においてあって、それを開けたらハワイツアーのチラシが入っていた。ガッタスブリリンチャスHPのハワイツアーと書いてあった。梨華ちゃんの写真が印刷され…

オーウェン

イングランド代表のマイケル・オーウェンのDVDを借りてきた。それをこれから見る酒を飲みながら。そのあと、風呂入って、『オズの魔法使い』を読んで、リカニーして寝る。昨日、行政書士試験の願書をもらってきた。一応受けるつもりではいる。しかし勉強はし…