ふっち君の日記。

石川梨華ちゃんにガチ恋しているおじさんの記録

2007-06-02から1日間の記事一覧

欲情

ハロモニを見て、欲情した。れいなに欲情した。さゆに欲情した。ガキさんに欲情した。小春に欲情した。愛ちゃんに欲情した。えりりんに欲情した。ミッツィーには欲情しなかった。ミキティは居なかった。ビデオを頭まで巻き戻した。梨華ちゃんが出てきた。梨…

坊主

中野サンプラザの前につくと、さっそく声をかけられた。 「君もしかしてふっち君じゃないの。日記読んだよ。感動しました。頭を撫でさせてください」 「どうぞどうぞ。つまらない頭ですけど」 そうしたら人がどんどん集まってきて、俺も俺もみたいなことにな…

神様

空には星ひとつない。ブラックホールみたいだ。でも僕を吸い込んではくれない。吸い込んでくれればいいのに。グッズ売り場で購入した梨華ちゃんの写真を見る。4枚あるが、4枚ともかわいい。 どうしてこんなに綺麗なんだろう。ぜんぜん汚れてないって感じがす…

小便

中野サンプラザで絶対しょんべんしてやるんだ。僕はグッズを3000円も買ったんだ。梨華ちゃんの写真セットと、DVDマガジン。正確には2600円だけど、だいたい3000円だ。細かいことを言うんじゃない。それで僕は「すいません、ちょっとトイレ使わないでもらえま…

露店

中野駅北口の近くに坂道があってさ、そこに露店が並んでいたんだ。僕はいつものようにそこに吸い寄せられて写真たちにこんにちは。そしたら心臓に悪いことに、売られているのは梨華ちゃんの写真ばっかりで、しかも、エロい感じのがほとんどだった。僕は鼻息…

中野

チケットもないのに中野まで来るなんて、なんかストーカーみたいだな。僕はストーカーなんだろうか。でも僕は梨華ちゃんのあとをつけまわしたりしないし、出待ちだってしない。梨華ちゃんに迷惑をかけるような事はしたくないんだ。梨華ちゃんはいつだって平…

絶望

そこでは悲劇のヒーローを気どることさえできない。君はそこで悲劇の端役として死んでいく。誰からも嘆かれず、誰からも同情されず、道端の雑草みたいに孤独にまみれて死んでいくのだ。僕は今そういうところにいる。どう転んでも喚いても何も起こらない。誰…