ふっち君の日記。

石川梨華ちゃんにガチ恋しているおじさんの記録

2007-07-24から1日間の記事一覧

死にてえなあ

これから寝るけど、明日になったら死んでればいいと思うんだけど、きっと生きてるんだろうね。やれやれ。うんざりだな。死にてえなあ。

道重さゆみ

さゆみんって誰かに似てるなーってずっと思ってたんだけど、ついにわかった。さゆみんは、小室友里に似てるんだ。AV女優の。そうか、小室友里か、なんか友里ちゃんで抜きたくなってきたな・・・。でもしないよ。だって梨華ちゃんが怒るもん。

天使のような女の子に

最近、僕は女の子として生まれるべきだったんじゃないかと思うんです。誰よりも女の子らしい女の子になる自信が僕にはあります。天使のような女の子に。僕はどうやら性別を間違えた。男には、ぜんぜん向いてない。

バカップル

( ^▽^)<あー、口のとこにチョコついてるよ〜 僕「あっ、ホント?」 ( ^▽^)<とってあげる〜♪ チュッ♡ ( ^▽^)<あっ、今度は口紅がついちゃった〜♪

芸術と絶望と才能と

才能がない→絶望→芸術というのは絶望から生まれるのではないか→でもそれを表現する才能がない→絶望→芸術というのは絶望から生まれるのではないか→でもそれを表現する才能がない→絶望 結論。どうにもならない。死ぬしかない。

お台場

というオシャレなところに梨華ちゃんが存在したらしいです。桃子が梨華ちゃんの肩を揉んでいたようで、その様子を想像したら僕はなぜだか死にたくなったんです。太陽が強烈だったし、日焼けいっぱいしただろうな。でも気にしなくていいんだそんなこと。僕は…

早く死体になりたい

梨華ちゃんが好きすぎて生きていくのが辛い。 あこがれの死体。死体になりたい。 死体の写真ばかり眺めている。